【追悼】ベンジャミン
最新 最初 🆕
#1 [森]
夜遊びWEB、c-boxのアイドルおじさんベンジャミンが2024年1月末に亡くなりました。

こんな場所に書くのも憚られますが、最期に必死で生きた証を残そうとしていましたのでここでも正式にお伝えしようと思います。

以下続きます。

⏰:24/04/28 12:01 📱:Android 🆔:eh2vB9OU


#2 [森]
疎通になって連絡先がわからない人も、数年ぶりにここを覗きに来ているかもしれないと思い告知します。

自分の知る限りのことは書き込んでくれればお教えします。

⏰:24/04/28 12:03 📱:Android 🆔:eh2vB9OU


#3 [森]
ガンでした。

告知されてから1年。あっという間に旅立ちました。

⏰:24/04/28 12:05 📱:Android 🆔:eh2vB9OU


#4 [森]
んー。あと書くことないな。

変なやつでした。最後の最後まで年齢詐称を黙っていたような変なやつでした。

マジで変わり者でした。でも裏のない格好の良い男でした。

⏰:24/04/28 12:24 📱:Android 🆔:eh2vB9OU


#5 [うな]
何歳やったん?笑

⏰:24/04/28 17:52 📱:iPhone 🆔:NaEUJDt2


#6 [うな]
53とか?

⏰:24/04/28 17:53 📱:iPhone 🆔:NaEUJDt2


#7 [匿名@]
48年生まれ50歳

⏰:24/04/28 18:58 📱:iPhone 🆔:EFH/oOro


#8 [うな]
1個上の設定やったわ

⏰:24/04/28 20:16 📱:iPhone 🆔:NaEUJDt2


#9 [うな]
ああ、森ではなかった

⏰:24/04/28 20:18 📱:iPhone 🆔:NaEUJDt2


#10 [森]
年齢は彼の名誉のために言わないでおく。

あと名前ない奴はスルーな。名前入れて書け。

⏰:24/04/29 00:54 📱:Android 🆔:CvYLa.uU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194