【追悼】ベンジャミン
最新 最初 🆕
#11 [うな]
オッケー

⏰:24/04/29 12:52 📱:iPhone 🆔:VvtiQox.


#12 [焼き]
昔、公園で左フックぶち込んで泣いて謝った人がいるみたいですね。

⏰:24/04/29 17:29 📱:Android 🆔:zSea.y6Y


#13 [焼き]
昔、2人で古畑任三郎のマネして阪神タイガースの女の子詰めてましたね。

⏰:24/04/29 17:37 📱:Android 🆔:zSea.y6Y


#14 [あんにん]
久しくここのこと思い出して便所さんスレ見てびっくりして本人にLINEしたけどもう遅かったでした。
しばらく関わってなかったとはいえ結構ショックやったなーとか。
めりー病んでるやろなーとか。
妻子置いて無念やろうになーとか。
いっぱい愚痴聞いてくれたおじさんやったなー。

⏰:24/04/29 18:31 📱:iPhone 🆔:LK6jNVpw


#15 [森]
焼きそば久しぶり。古畑のマネしてのくだりわけわからんすぎやろ。

⏰:24/04/30 11:59 📱:Android 🆔:Kkh5SQYw


#16 [森]
あき。

俺どうしても君に教えたくておっさんのインスタ探ってあきっぽい人にメッセージしたわ。

多分間違えてるんやろけど。

⏰:24/04/30 12:01 📱:Android 🆔:Kkh5SQYw


#17 [森]
あとはとーるに伝わればええな

⏰:24/04/30 12:09 📱:Android 🆔:Kkh5SQYw


#18 [森]
俺は出来ることはした。だから病んではない。

でも北斗がずっとモヤモヤしてて可愛い。

⏰:24/04/30 12:47 📱:Android 🆔:Kkh5SQYw


#19 [あんにん]
めりー。あんにんちゃんって言って。

知らせてくれようとしたんありがとうやけど、それ別人やわ。インスタやってないよってに。

辛いやろうに奥さんから2月中頃くらいに返事返ってきて知ったんやわ。奥さんに悪い事したわ。

絶対病んでたやろ。泣いたやろ。めりーもお疲れさま。

⏰:24/05/01 00:58 📱:iPhone 🆔:MNNxZ4sY


#20 [あんにん]
便所さんに教わったこと

『男はどんな真面目な奴でも浮気するし風俗も行く』

でしたね。
ありがとうございました。

⏰:24/05/01 01:02 📱:iPhone 🆔:MNNxZ4sY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194