【Q&A】PCの疑問に答える【単発防止】4回線目
最新 最初 🆕
#334 [あ]
すいません質問です(´`)ノ*

インターネットなどで検索するときに,ダブルクリックすると検索履歴がでてくるんですが,それを削除するにわどうしたらいいんでしょうか(pω・`)?

⏰:07/09/23 19:32 📱:W42K 🆔:.xWQgcNE


#335 [黙示録梶1000slacK.]
>>334

>>271-273辺りに何かツンデレ的な事書いてありました。

⏰:07/09/24 04:12 📱:W47T 🆔:lztHZxEM


#336 [*]
デジカメで撮った画像をサイトに貼りたいのですが、ネット環境がありません。

調べてカードリーダーというものの存在はわかったのですが、そのカードリーダーで

デジカメ→PCで形式だけ変換→携帯→サイト

という形でアップした場合、画質はやっぱり携帯の画素数での質になってしまうのでしょうか?

⏰:07/09/24 12:01 📱:SH902i 🆔:KqVdO0p2


#337 [黙示録梶1000slacK.]
>>336
やってみてご自分で確かめてみるのが一番早いんじゃないかと

⏰:07/09/24 16:10 📱:W47T 🆔:lztHZxEM


#338 [*]
>>337
画質がどうなるかによってカードリーダーを買おうかどうか決めたいので質問させていただいていますm(__)m

⏰:07/09/24 16:38 📱:SH902i 🆔:KqVdO0p2


#339 [名前未登録]
>>338
教えて貰ってて
その態度なないでしょ?
自分でググレば?

⏰:07/09/24 17:00 📱:D903i 🆔:i5qwCjg.


#340 [黙示録梶1000slacK.]
>>338
そうですか。うーん。
端末に対応しきれる画像の場合携帯からも閲覧可能です。
対応仕切れない高画質、サイズの場合は携帯端末から閲覧出来ない代わりに、大きいサイズ&高画質で見れるかと思います。
拡張子変換の際の画質の落ち度はやってみて下さいね。

⏰:07/09/24 17:05 📱:W47T 🆔:lztHZxEM


#341 [*]
>>339
悪態をとったつもりはなかったのですが、不快な思いをさせてしまって申し訳ありません(>_<;)以降気をつけます。ご忠告ありがとうございましたm(__)m

>>340
失礼な態度をとった事、本当に申し訳ありませんでしたm(__)m
ご丁寧にありがとうございす(^ω^)携帯の画質と変わらないのであれば携帯で撮ればいい事なので意味ないな、と思ったもので悩んでいました…。そんなに高い物でもないようですし購入してみようと思います★ありがとうございました(^ω^)

⏰:07/09/24 17:16 📱:SH902i 🆔:KqVdO0p2


#342 [鍋]
iTunesをCDに焼きたいのですがどのようにすればいいのですか?

⏰:07/09/24 18:57 📱:SH902i 🆔:YU4GeSMg


#343 [黙示録梶1000slacK.]
>>342
圧縮ファイルになってるかどうか知らないけど、ソフトをそのまま空きCDに突っ込んだらいいんじゃないかな。

⏰:07/09/24 19:08 📱:W47T 🆔:lztHZxEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194