iPhone 4
最新 最初 🆕
#191 [C774i]
そんなこと言われてもあたしバツ1だし…

⏰:10/08/13 13:21 📱:SH01A 🆔:dJ2Ac3mE


#192 [C774i]
みなさんはどんな目的でiPhone買ってますか
二台持ちの方は二台持ちにしてメリットとかあったら教えてください

⏰:10/08/13 16:09 📱:SH01A 🆔:GANZh2LA


#193 [C774i]
ORIMOでiPhone契約できるけどどうしよう…契約しちゃおうかな

⏰:10/08/13 17:05 📱:P08A3 🆔:qEr6eflc


#194 [C774i]
iPhone4買いたいけど店で勝手に登録してくれないかな?

⏰:10/08/15 21:25 📱:F06B 🆔:NdNlcny.


#195 [C774i]
DOCOMOとiPhoneの2台持ちって
どうおもいますか?もし2台持ちしてる人いたらどんな使い方してるか教えてください!!
iPhoneって持ってた方がいいですかね?それとみなさんは黒と白どっちを持ってますか?質問ばっかですいません。

⏰:10/08/16 02:10 📱:SH05B 🆔:axkJHH3I


#196 [C774i]
もってたほうがいいかなんて自分で判断
まだiPhone4のWって予約すらやってなくない?

⏰:10/08/16 02:26 📱:F06B 🆔:GZViknGw


#197 [C774i]
>>195
アド変えたくない、電波悪い、携帯サイト見れないなどで2台持ちに、でも結局iPhone1台でもよかったような気がしてくる。
ホワイトはまだ出てない

⏰:10/08/16 13:09 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#198 [C774i]
>>197
ありがとうございます!参考にします!

⏰:10/08/16 13:58 📱:SH05B 🆔:axkJHH3I


#199 [み]
質問です

・iphoneはクルーズブログや
アメーバブログなど見ることは
できますか?

・メールでデコ絵文字の使用、
又はデコ絵文字を受信(表示)
することはできますか?

⏰:10/08/18 14:10 📱:W65T 🆔:XHz.5MPU


#200 [C774i]
200★

⏰:10/08/18 16:03 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194