iPhone 4
最新 最初 🆕
#201 [匿名]
結局iPhoneって普通の携帯よりエロ動画見るには優れてないの?

⏰:10/08/18 18:12 📱:N906i 🆔:I4G6kCbA


#202 [C774i]
質問です

iPhoneから電話発信(登録している人)するだけで相手の居場所が分かるアプリってあるんですか?

⏰:10/08/18 20:53 📱:SH07B 🆔:DEmrFz2w


#203 [C774i]
>>190
あ、ブログとかの携帯サイトだけはdocomoで見てるから。

>>199
アメブロは見れる。
デコ絵文字も見れる。デコメは見れるか知らん。

>>201
まあ一長一短じゃね。PCでみればいいよ、エロ動画は。

>>202
あるかは知らんけど、電話受けるほうがGPS許可しとったら、的なアプリはあってもおかしくないかな。

⏰:10/08/19 00:15 📱:PC 🆔:eigPv13Q


#204 [C774i]
ホワイトは年末だって

⏰:10/08/19 00:22 📱:F06B 🆔:c7a2Z1Ec


#205 [☆アリスト☆]
やっぱパソコンがないと使えないですよね?

⏰:10/08/19 04:07 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#206 [C774i]
既出だったらすみませんが、外側カメラの画素数どれくらいですか?

⏰:10/08/19 11:28 📱:SH03B 🆔:XMTe8Ofc


#207 [C774i]
>>201
流石末尾O

⏰:10/08/19 20:02 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#208 [C774i]
今docomoを使ってるんですがやはり2台持ちにしたほうがいいんですか?

⏰:10/08/19 23:59 📱:PC 🆔:s/Xba3xM


#209 [C774i]
>>207
・・・意味分かって言ってる?

⏰:10/08/20 01:29 📱:SH01A 🆔:mA.s8wMk


#210 [C774i]
デコメ見れるけど添付ファイルみたく下にずらずらついてくるだけです
そしてiPhone側からはデコメなど送れません
アプリを使えば平気ですが

⏰:10/08/21 18:10 📱:PC 🆔:aT62kzCg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194