iPhone 4
最新 最初 🆕
#375 [C774i]
大丈夫だよ!デコは見れるけど、下にずらーっと並ぶけどね

⏰:10/10/19 08:26 📱:PC 🆔:pSuIHbhM


#376 [C774i]
iPhoneは大切に使えば長持ちしますか?2年くらいは余裕ですか?

⏰:10/10/19 20:08 📱:P906i 🆔:Qwg794RA


#377 [C774i]
もう1つ質問なんですが、関東なら電波に問題はないですか?関東といっても三浦半島の端です。

⏰:10/10/19 20:32 📱:P906i 🆔:Qwg794RA


#378 [588]
iTunesでiPhoneのマーク出ないんですが非対応のパソコンとかあるんですか?

⏰:10/10/20 00:13 📱:SH07B 🆔:mIBRvSbk


#379 [C774i]
iPhoneから歌箱って利用できるんですか?

⏰:10/10/21 17:34 📱:P06B 🆔:9zm0BB6g


#380 [C774i]
>>379
みれるよ

⏰:10/10/21 21:41 📱:P01A 🆔:8TaJ7sEQ


#381 [リー氏]
iPhoneデビュー(^^)

最高に良い(^-^)

⏰:10/10/23 01:17 📱:PC 🆔:nOCf9mMc


#382 [えり]
iPhoneデビューする予定です!PCは持ってるんですが、音楽やアプリを取るサイトは全く無知です(´;ω;`)音楽は友達に頼めるんですが、アプリはどうしたらダウンロード出来ますか?PCも使い慣れてないので無知ですいません。

⏰:10/10/23 23:41 📱:N02A 🆔:dYqZW6bg


#383 [C774i]
PC から、iTunesで、ミュージック・アプリ拾って下さい。それしか方法はいです。

⏰:10/10/23 23:56 📱:PC 🆔:Sby4/ouM


#384 [えり]
返事ありがとうございます!iTunes自体はPCにあるんですか?それともiTunesも契約?みたいなのしなきゃいけないんですか?質問ばっかりですいません。

⏰:10/10/24 00:03 📱:N02A 🆔:.uacNZvg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194