iPhone 4
最新 最初 🆕
#165 [C774i]
32GBと16GBどっちを買う人が多いんだろ…?

⏰:10/07/21 18:36 📱:SH904i 🆔:Dhum0LVY


#166 [C774i]
>>164
ググればわかるよ

⏰:10/07/21 21:56 📱:PC 🆔:WFplcdIo


#167 [☆]
あたしのお店では32GBの方が倍ほど多いので16GBの方がまわるの早いですよー!!
正直、代理店などによって入荷する台数や入荷日などが異なるので同じ日にちにご予約された方でも店舗が別であれば入荷のズレは起こります。

>>164
着信音はiTunesで作成できるので調べてみてくださいね☆

⏰:10/07/21 22:12 📱:PC 🆔:cvFr43c2


#168 []
>>166
>>167
ありがとうございます

⏰:10/07/22 00:11 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#169 [ちゃこ]

白が欲しいです。
予約開始はいつなんですかね?

⏰:10/07/23 00:44 📱:N08A3 🆔:1afJzA96


#170 [(*ノωノ)]
アプリで玉を転がしてたらいきなり怖いのがでてくるやつなんてゆうのかわかりますか?

さっき恋するダーウィンでやってたんですが、聞き逃しちゃって

わかる方教えてください!

⏰:10/07/23 01:23 📱:N905i 🆔:vuC0LKJ2


#171 [C774i]
私も白がほしい。

⏰:10/07/23 22:04 📱:N07A3 🆔:uQ4xqA06


#172 [C774i]
白 発売年内に延期

⏰:10/07/24 14:48 📱:SH01B 🆔:8Pd8LQRk


#173 [C774i]
届いたけど、なんだか大変だなぁ( ? _ ? )

⏰:10/07/24 19:14 📱:PC 🆔:w3qBPRLQ


#174 [C774i]
初心者です、すみません。
DOCOMOと2台持ちしたらDOCOMOの携帯は通話だけに使うという事ですか?
2台持ちされてる方はどういうふうに使いわけているんですか?(>_<)

⏰:10/07/25 03:11 📱:SH03B 🆔:VzTbdHrE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194