iPhone 4
最新 最初 🆕
#509 [K-mam☆]
>>508
アプリをダウンロードすれば落書きできますょ★

⏰:10/12/03 15:56 📱:F01C 🆔:aLc3Y0jI


#510 [C774i]
皆さんどんなアプリ使ってますか?
iphone買ったはいいのですが、まだtouch the numbersくらいしかダウンロードしていません笑

おすすめアプリがあれば教えて頂きたいです!

⏰:10/12/03 18:14 📱:PC 🆔:CIlijdCo


#511 [C774i]
>>509
そうなんですね★
ありがとうございます
(^ω^)

⏰:10/12/03 18:39 📱:P02A 🆔:1Jtj1NL.


#512 [C774i]
>>510
ウェザーニュース、ぐるなび、懐中電灯、ワペディア、産経新聞、Skype、ニコ動、乗換案内、ラジ郎、R25
他にもあるけど、この辺は入れておくと便利ですよ。

⏰:10/12/03 22:31 📱:PC 🆔:b9S6k4W.


#513 [C774i]
iPhone買った時にデジタルフォトフレームが一円で別にいらなかったけど店員がやたら進めてくるんで買ったら圏外で使えない
これはSoftBankに行けばよいの?

⏰:10/12/04 16:32 📱:PC 🆔:0y4gjaKM


#514 [C774i]
メールアドレス
どうやって変更するの?
説明書ないから
わかんない・・・

⏰:10/12/04 23:59 📱:F09A3 🆔:zyPQw3Cg


#515 [C774i]
11月14日にiPhone買って今日請求書が来てて、お客様加入台数2台って書いてるんだけどこれなんなんですか?あと銀行引き落としにしたのに何で請求書が来てるんですか?これSoftBankショップ行った方がいいですか?

⏰:10/12/05 16:16 📱:PC 🆔:y5JgJTEg


#516 [C774i]
すみません解決しました

⏰:10/12/05 16:23 📱:PC 🆔:y5JgJTEg


#517 [どM]
お聞きしたいことがあります。

今Ipodに曲が入ってるんですが、
それを、USBを使ってIphoneに移動?させたいんですが、
どうしたらいいでしょうか?
IphoneとかItunesとか初めてなのでわかりません。
教えてください!!

⏰:10/12/05 20:19 📱:PC 🆔:V8XkV8fw


#518 []
iPhone初心者です。

今日アプリをインストールしようとしたらパスワードを入れてもインストールできず、『アカウントが確認できません』と表示されました。確認の方法として再送信の指示が画面に出てきたので、再送信をしたのですが、何も変化がなく状況が変わりません。
わたしはYahoo!のアドレスでアカウントを取得しているのですが、どうやらYahoo!自体が今まで通り機能しておらず、ログインができませんでした。

iPhone自体の質問とはちょっとズレてるかもしれませんが、Yahoo!にログインができない理由も心当たりがありませんし、アプリをインストールできなくて困っています。

初心者でまったくわからないのでどなたかわかる方いらっしゃったら教えてください(;_;)
お願いします。

⏰:10/12/06 01:05 📱:F06B 🆔:afHA9Igo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194