端末総合質問スレpart13
最新 最初 🆕
#501 [名前のない生活]
497の者ですが、498さんありがとうございます!しかし何度電源を切っても変化はないんです。どっか壊れてるんでしょうか?

⏰:11/02/07 01:06 📱:N906imyu 🆔:jY6QpsBo


#502 [C774i]
>>501
電池パック外してもダメ?

⏰:11/02/07 17:33 📱:SH01B 🆔:fBOUW0sI


#503 [C774i]
みんなが言ってるタチクルって何の事でしょうか?

⏰:11/02/07 17:40 📱:P02A 🆔:C2iLUoWY


#504 [名前のない生活]
502さん
電池パック外してみてもダメです。急にどうしたんでしょうかね?メモリってなんの事なんでしょうか。

⏰:11/02/07 19:18 📱:N906imyu 🆔:jY6QpsBo


#505 [C774i]
>>503
SHのタッチクルーザーの事

⏰:11/02/07 20:04 📱:SH01A 🆔:o94dgb7E


#506 [ゆー]
docomoの携帯を友達と交換する場合相手が本体の支払いがすんでいない場合に交換をしても支払いは相手がすることになりますか?
分かりづらかったらすみません。

⏰:11/02/07 20:35 📱:SH01B 🆔:EmV2WjDQ


#507 [C774i]
相手が払うから交換しても大丈夫

⏰:11/02/07 22:05 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#508 [C774i]
端末質問か疑問ですが…

ダウンロード及び、ストリーミング中に「画像準備中」みたいな表示が出てフリーズ。
その後待ち受け画面に(ネットやマルチはリセット)なるのですがこれは正常?異常?

⏰:11/02/07 22:20 📱:N906i 🆔:.GJBXyoQ


#509 [C774i]
>>508

私もそうなります(^^;)だから、ストリーミング再生のときはある程度DL?が進んでから再生してます;

異常ではないんじゃないですかね?分かりませんが…。

⏰:11/02/08 08:04 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#510 [C774i]
カメラ起動したら電源が切れてもっかい立ち上がるんですが、これは一体どうなってるんでしょうか?

⏰:11/02/08 15:40 📱:P02B 🆔:topMMLnE


#511 [C774i]
メールを送ったらエラーで返ってきて、もう一回試しに送ってみたら今度はエラーが返ってくることもなく送れました。
まだ返事がないので実際届いているのかは分からないのですが…このようなことはあるのでしょうか?
ちなみにサブアドです。

⏰:11/02/08 16:26 📱:SH03B 🆔:KVDNGOB2


#512 [C774i]
相手に聞けばよくね?
てかエラーならせめてエラー文ぐらい載せてくれよ・・・

⏰:11/02/08 18:18 📱:PC 🆔:hz07C8UM


#513 [C774i]
>>505
お答えありがとうございました(^-^)/

⏰:11/02/09 01:48 📱:P02A 🆔:sbhzaIkM


#514 [C774i]
メール選択受信設定ONにしておいたら海外に居ても受信料かかりませんか?

⏰:11/02/09 10:02 📱:F01C 🆔:yesQhpwo


#515 [C774i]
docomoショップで画面の保護シートを貼ってもらうことはできるのでしょうか?スライドなんで傷が気になるので貼りたいのですが自分じゃ空気が入って汚いので...

⏰:11/02/09 23:04 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#516 [C774i]
貼ってくれるとこもあるよ

⏰:11/02/10 16:25 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#517 [C774i]
>>514
選択受信を設定してあるなら、問い合わせをしない限りメールは届かないので受信料もかからないと思います!

ただ、ドコモからメールがくることがありますが、それは受信料かからないはず…です。

⏰:11/02/10 18:11 📱:N906i 🆔:☆☆☆


#518 [C774i]
>>515
あたしは携帯ショップで貼って貰いましたよ\^^/

⏰:11/02/10 21:58 📱:SH009 🆔:☆☆☆


#519 [C774i]
メールの履歴ってどうやって消すんですか?

⏰:11/02/11 10:48 📱:N706i 🆔:LhpR0W.k


#520 [C774i]
電話をしていると相手の声がときどき小さくなります。
なんででしょうか…?
(´・ω・`)

自動はっきりボイスをONにしているのとか何か関係ありますか?

⏰:11/02/11 11:16 📱:F04C 🆔:8uwUGLrY


#521 [C774i]
ドコモはパナソニックや
シャープなどの
スマートフォン出す予定はありますか?

⏰:11/02/11 12:33 📱:P906i 🆔:FekmwfG6


#522 [C774i]
かなや

⏰:11/02/11 22:39 📱:F06B 🆔:olSJ16Gw


#523 [C774i]
外カメラなしの内カメラありってないですよね?;)

⏰:11/02/12 15:08 📱:SH06B 🆔:5y5I/m8U


#524 [C774i]
>>521
シャープは有るやん

⏰:11/02/12 15:34 📱:PC 🆔:0POARCaU


#525 [C774i]
>>523
無いな

⏰:11/02/12 16:27 📱:SH01A 🆔:uFz.awMU


#526 [C774i]
>>525
やっぱりないですよね;
外カメラのレンズ部分が霧がかかったようになってて…

ありがとうございました!

⏰:11/02/12 17:01 📱:SH06B 🆔:5y5I/m8U


#527 [C774i]
機種変更するなら
AUの@T004 か ACA005
どちらがいいでしょうか?
メール、Web、カメラ、ワンセグ
よく使いますm(_ _ )m

⏰:11/02/13 09:04 📱:W64SA 🆔:ZDJVlXQQ


#528 [C774i]
液晶とかに保護フィルム貼ったまま修理に出したんですけど…
自分の使ってた携帯が戻ってくるわけではないんですか
無知ですみません。

⏰:11/02/13 16:46 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#529 [C774i]
まだボーダフォン使ってる人に他社から絵文字使っても見れますか?

⏰:11/02/14 00:10 📱:N08A3 🆔:Cr.3aoj.


#530 [C774i]
>>527
スナドラ搭載だから@がいいよ

⏰:11/02/14 00:13 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#531 [C774i]
>>529
解決しました

⏰:11/02/14 00:25 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#532 [C774i]
間違えた
>>528

⏰:11/02/14 00:27 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#533 [名前のない生活]
いきなりすいません(;_;)
携帯を落としてすぐは支障がなかったんですが、ちょっとしたら液晶画面が真っ白になってしまいました。
ぎりぎり字は見えるぐらいで霞んでます。
これは携帯の故障ですかね?DOCOMOショップ行けば解消できますかね(;_;)?

⏰:11/02/14 22:41 📱:F02B 🆔:GdU42CJE


#534 [C774i]
>>533
落としたのも原因の一つだと思います(´:ω;`)
ショップに行ってみないと分かりませんが‥;

⏰:11/02/14 22:45 📱:N01C 🆔:jDV3AZaI


#535 [C774i]
>>533
できると思いますよ♪

充電するところのフタ(?)が取れてしまいました。これは無料で新しい物と交換できますか?

⏰:11/02/14 22:45 📱:N04A 🆔:teCm4epg


#536 [C774i]
>>535
ケータイ点検?だかに出したら付けてくれるらしいですよ★
在庫にもよると思いますが…
ショップに持って行けばいいです

⏰:11/02/14 23:15 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#537 [C774i]
>>533
故障だと思いますが、落としてからなってるので有償修理になるかもしれません
自然故障ならリフレッシュ品と交換してくれたりしますが…
とりあえずショップに行ってみて下さい

⏰:11/02/14 23:22 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#538 [C774i]
前の携帯から新しい携帯にSDを入れ替えたのですがSDの中にプリクラの画像が一部ありません。なぜなんでしょうか?

⏰:11/02/16 00:55 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#539 [いちかまん(^o^)]
携帯代が払えなく、止まるもんだと思っていたら
止まらないでどんどん加算されていきます(;_;)
止めることはできるんでしょうか?

⏰:11/02/16 20:55 📱:P06B 🆔:wpHN3/Bw


#540 [***]
>>539
払わなかった翌月末辺りに止まりますよ(´・ω・`)

⏰:11/02/16 21:57 📱:F07B 🆔:FXJidk6U


#541 [C774i]
>>539
止まっても基本料金等は普通に発生する

⏰:11/02/16 23:17 📱:SH01B 🆔:NRaeFZtQ


#542 [C774i]
>>533

それ覗き見防止機能がONになってるんじゃないのか?

⏰:11/02/17 00:54 📱:P02B 🆔:n4Tp4hH.


#543 [C774i]
違う携帯でDCMX契約したんですけど、機種が違うとまた設定やり直さないと使えないんですか?

⏰:11/02/17 15:57 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#544 [せ]
らぐかきのできる機種はP06BとF04C以外解らないのですが、何がありますか?

⏰:11/02/17 22:13 📱:P03A 🆔:G2Cf3fLk


#545 [C774i]
>>544サン
今日発売のF-05Cとか

⏰:11/02/18 03:07 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#546 [C774i]
F-01Cも落書き出来るんじゃないか?

⏰:11/02/18 04:50 📱:SH01A 🆔:JiWCUkmw


#547 [C774i]
F-01Cらくがき出来るよ!

⏰:11/02/18 06:26 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#548 [C774i]
SH01Cもできる


BシリーズでもP以外にできる機種あるよね(・∀・)

⏰:11/02/18 12:33 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#549 [C774i]
機種変するのにSH01CかF01Cで迷っています。アドバイスお願いします

⏰:11/02/18 15:35 📱:SH905i 🆔:5bcSbWvk


#550 [せ]
みなさん教えて頂きありがとうございます!

⏰:11/02/18 17:10 📱:P03A 🆔:0jUMi.rM


#551 [あ◆szkUqQO6..]
画像をお預かりセンターに保存するときってパケホに入ってればお金かかりませんよね

⏰:11/02/18 18:02 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#552 [C774i]
大丈夫だよん

⏰:11/02/18 18:39 📱:SH01B 🆔:LwP5a.4M


#553 [C774i]
>>543
DCMXのサイトで機種変更手続きしないと
使えませんよ。

⏰:11/02/18 21:10 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#554 []
ソフバンにMNPの予約しに行きたいんだけど予約番号ってすぐもらえるの

⏰:11/02/18 22:12 📱:P02A 🆔:oCdSrukA


#555 [C774i]
>>553 さん

返答ありがとうございます
やっぱりそうですか
(´・ω・`)

⏰:11/02/18 23:23 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#556 [あ◆szkUqQO6..]
>>552
有難うございます(^^)

⏰:11/02/18 23:46 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#557 [C774i]
auの質問したいんですが、このスレで大丈夫ですか?

⏰:11/02/19 19:38 📱:N02A 🆔:31ILKlFY


#558 [いちかまん(^o^)]
>>450
止まらないんです

>>451
ですよね・・・・(;_;)

⏰:11/02/19 19:59 📱:P06B 🆔:9CdVk8RI


#559 [C774i]
外装の傷が気になったので修理に出しました。

修理費は\5250とだけ聞きました。

故障受付表の控えを見たら
代替商品 ご負担金\7000 貸出状態 貸出となっておりました。

ということは、修理費+ご負担代の\12250を支払うって事なんですか?

⏰:11/02/19 20:12 📱:F08A3 🆔:Cc52PmJk


#560 [C774i]
今日、MNPでauからdocomoにうつりました。
先着10台限定でF-01Cが9,800円で買えました。
契約は無事開通したのですが、家に帰ってみると、ずっと圏外になっていて、家の電話からかけてみたら「現在使われておりません」とアナウンスが流れました。
こういうことってあるのでしょうか?

⏰:11/02/19 21:12 📱:PC 🆔:h6FP3Wfs


#561 [C774i]
>>559
修理した事ないからよくわからないが何故その場で聞かないんだ…?

⏰:11/02/19 21:26 📱:SH01B 🆔:DZKHYly.


#562 [C774i]
>>561
そうですよね
でも家に着いてから気づいたことなもんで(´・ω・`)

知ってる方いたら教えて下さい。

⏰:11/02/19 22:31 📱:F08A3 🆔:Cc52PmJk


#563 [C774i]
N-08Aって人によって着発信のイルミネーション変えられないんですか?

使っている方、教えて下さい。

⏰:11/02/21 11:24 📱:N08A3 🆔:z/0MQFm2


#564 [C774i]
オークションで携帯を購入しても、前の機種がdocomoで保証入ってれば修理は最大5250円ですか?FOMAカードが一緒ならどの機種でも大丈夫なんですよね?どなたか教えて下さいm(__)m

⏰:11/02/21 15:35 📱:P03A 🆔:A/aPryoo


#565 [C774i]
>>560

全体的に釣り臭い話だけどももしそれが本当なら向こうの手違いとしか言い様がない…

⏰:11/02/21 15:40 📱:P02B 🆔:2mwGuWk.


#566 [C774i]
>>563
イルミの個別指定は出来ないです

⏰:11/02/21 16:40 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#567 [C774i]
DoCoMoで防水携帯のおすすめ機種教えて下さい!子供にすぐ壊されるので、なるべく壊れにくいのがいいんですが…(;_;)

⏰:11/02/21 19:57 📱:D705imyu 🆔:l0M4x8ek


#568 [C774i]
>>567
何歳のこども?それは携帯じゃなくてしつけの問題だし、こどもに触れるようなところに置いておくのが悪い。

⏰:11/02/21 20:14 📱:SH06A3 🆔:ABxfshgM


#569 [C774i]
>>565さん
釣りではなくて本当なんです。
一時、全国的にMNPの番号の書き換えができない
トラブルが起きたみたいで、
今は復旧しているみたいなのですが、
書き換えが完了するのを待っている状態なんです

⏰:11/02/21 20:33 📱:PC 🆔:Lq8oiZCo


#570 [C774i]
>>568
何様?w

⏰:11/02/21 21:53 📱:SH04A 🆔:6oNQHVds


#571 [C774i]
>>556

ありがとうございました。

着信音の設定も個別では無理でしょうか?

⏰:11/02/22 00:05 📱:N08A3 🆔:1ZATFjUc


#572 [C774i]
>>564
オークションの場合は保証サービス使えないはず

⏰:11/02/22 00:47 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#573 [C774i]
>>559
外装の傷で修理なら外装交換とは違うんですか?外装交換なら4,000エンでお釣りくるはずですけど..

⏰:11/02/22 01:29 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#574 [C774i]
外装交換値上がりしたんじゃなかったっけ

>>570
子供の手が届くところに高価なものや危険なものは置かないのが普通だと思うけどな

⏰:11/02/22 05:18 📱:SH01A 🆔:i8zG02Xw


#575 [C774i]
チップを抜いたらメェルは見られないんですか?

⏰:11/02/22 07:49 📱:W63SA 🆔:VCUdXBaA


#576 [C774i]
外装交換値上がりしたんですか〜

⏰:11/02/22 08:01 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#577 [C774i]
>>567
N-03C一択や

⏰:11/02/22 14:18 📱:N906imyu 🆔:l0uLgcMs


#578 [C774i]
>>568まだ一歳になったばかりです。
引き出しの中とかに入れるようにしてるんですが、いつも入れてるわけにいかないので…

⏰:11/02/22 16:29 📱:D705imyu 🆔:jBE7z34k


#579 [C774i]
>>577
ありがとうございます。
参考にさせていただきますね^^

今日ショップに防水携帯でなるべく安い物がないか問い合わせてみたところ、外国製の物が3万円ほどであると言われたのですが、実際に使っていらっしゃる方はおられますか?

⏰:11/02/22 16:33 📱:D705imyu 🆔:jBE7z34k


#580 [ゆ]
質問お願いします
ソフトバンクで、ホワイトプランのただ友用の携帯を持っています。もちろん、パケ放題は入ってないんですが、最初からアプリに入ってるゲームってゲームしてもパケ代かかりますか?
教えてください

⏰:11/02/22 21:25 📱:P07A3 🆔:LoUlix.2


#581 [C774i]
通信したらパケ代はかかるよ

通信しないならかからない


そのアプリが通信するかしないかわからないからそれは自分で調べてくれ

⏰:11/02/22 23:32 📱:SH01B 🆔:c//lznHU


#582 [C774i]
お互いアドレス変わったから、ショートメールで友達からメールもらったからそのままショートメールに返信したけど、送信出来ましたでしたって出ました。

相手側がショートメール受信拒否してるってことですかね?

⏰:11/02/23 11:05 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#583 [ゆ]
>>581サマ
答えてくださりありがとうございます
通信するかどうか、どう調べるんですか?

⏰:11/02/23 11:30 📱:P07A3 🆔:.JF45NnU


#584 [ゆ]
お願いします

⏰:11/02/23 22:13 📱:P07A3 🆔:.JF45NnU


#585 [C774i]
>>582
そうだと思う

⏰:11/02/23 22:32 📱:N01C 🆔:☆☆☆


#586 [C774i]
お店(電気屋さんなど)で白ロムのみ買いたいとかできますか?

⏰:11/02/23 23:52 📱:P03A 🆔:VshHuQ.Y


#587 [C774i]
docomoで画質良くて防水の機種ありますか?

⏰:11/02/24 00:25 📱:N01A 🆔:0hqlJrn2


#588 [C774i]
ドコモ使ってる人に質問です!プランなににしてますか?
SS、S、Mなど…そして月々いくらですか?
人それぞれなのはわかってますがよかったら教えてください。

⏰:11/02/24 00:39 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#589 [C774i]
>>587
F01C

⏰:11/02/24 00:43 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#590 [C774i]
auの充電器はいくらですか?

jpg 51KB
⏰:11/02/24 09:32 📱:SH005 🆔:WBZlnALU


#591 [C774i]
携帯を解約するときに何か必要な物はありますか?

⏰:11/02/24 12:16 📱:SH705i 🆔:Ou8KD0Do


#592 [C774i]
>>588
タイプSSで、月5398円です

⏰:11/02/24 12:18 📱:SH705i 🆔:Ou8KD0Do


#593 [C774i]
>>592
ありがとうございます。

>>588
まだ答えてくれる人募集してます。

⏰:11/02/24 14:19 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#594 [◆.kiki...oQ]
iモードに繋げれるなら調べた方が早いよ

⏰:11/02/24 14:45 📱:SH01B 🆔:KSeTEUac


#595 [たな]
質問です
DOCOMOで,FOMAカード一枚で
ガラケーとスマホを同時に(スマホで見れないi-modeをガラケーでFOMAカードを入れ換えて見るなど)使うことはできますか
使う場合料金プランの変更がひつようですか

無知ですみません

⏰:11/02/24 23:00 📱:P03B 🆔:tTy0oyig


#596 [C774i]
>>595
可能です。但しiモード契約を残す必要があるのとパケ・ホーダイフルにしないとスマホ使用時に莫大なパケット代になります。

⏰:11/02/24 23:12 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#597 [たな]
ありがとうございます
助かります

パケホフルというのはパケホダブルのことですか
その場合月々の料金はいくらぐらいになりますか

⏰:11/02/24 23:18 📱:P03B 🆔:tTy0oyig


#598 [C774i]
>>597
パケホーダイダブルは5985円

⏰:11/02/24 23:28 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#599 [たな]
ありがとうございます


その五千いくらかに通話料やi-mode使用料などが加算されるんですね
ありがとうございました

⏰:11/02/24 23:35 📱:P03B 🆔:tTy0oyig


#600 [C774i]
600

⏰:11/02/25 17:10 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#601 [C774i]
あげとく

⏰:11/02/26 00:20 📱:F906i 🆔:HAWNU.bU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194