iphone5
最新 最初 🆕
#501 [C774i]
パソコンでデータ管理できるしパソコンあった方が便利と思うけどな

⏰:12/10/25 18:31 📱:Android 🆔:☆☆☆


#502 [C774i]
違法ダウンロード者が偉そうにwww

⏰:12/10/25 19:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#503 [C774i]
別に人の勝手やし持ってようが持ってなかろうがどっちでもえぇやろ

⏰:12/10/25 20:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#504 [C774i]
勝手とかの話してない
パソコンあった方がいい?って質問あったからこの話になってるんだがw

⏰:12/10/25 20:29 📱:Android 🆔:☆☆☆


#505 [C774i]
もういいんじゃね?

⏰:12/10/25 20:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#506 [C774i]
ねちこっ

⏰:12/10/25 21:18 📱:Android 🆔:☆☆☆


#507 [C774i]
iPhoneって2ch書き込めないけど、ここの人たちはどうやって書き込んでる?
BB2Cもアクセス制限だし

⏰:12/10/26 04:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#508 [C774i]
>>507
WI-FIだろ

⏰:12/10/26 09:17 📱:Android 🆔:☆☆☆


#509 [C774i]
本物のネラーは金払ってる

⏰:12/10/26 12:15 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#510 [C774i]
WiFiは使う場所が制限されるからなあ・・
やっぱ金払うしかないか

⏰:12/10/26 13:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#511 [C774i]
常にWI-FI、PC環境がないなら金払うしかないね

⏰:12/10/26 13:50 📱:Android 🆔:☆☆☆


#512 [C774i]
PC環境はあるけど家でしか出来ないってのは・・
それなら素直にパソコン使うわ

もちろんHotspotがあれば外でも出来るけど
それだって場所は限られるしな
テザリングがルーター代わりになってるiPhone本体にも使えればいいのに

⏰:12/10/26 15:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#513 [C774i]
前はspモード制限もちょくちょく解除されてたのにな
解除は絶望的かも

⏰:12/10/26 15:06 📱:Android 🆔:☆☆☆


#514 [C774i]
正直テザリング使ってるやつはかなり少ない

⏰:12/10/26 15:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#515 [C774i]
auの人は普段メールはメッセージとメールのどっちのアプリを使ってますか?

⏰:12/10/26 20:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#516 [C774i]
全部使う
よく連絡する人はLINE

⏰:12/10/26 22:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#517 [C774i]
@ezwebに設定してるのはどっちですか?

⏰:12/10/26 23:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#518 [C774i]
LINEとか韓国企業のアプリだからやめな

⏰:12/10/27 01:32 📱:PC 🆔:☆☆☆


#519 [C774i]
時代はLINEからcommに変わった

⏰:12/10/27 01:44 📱:Android 🆔:☆☆☆


#520 [エグモ♪(´ε` )]
お前等のiPhone、上り、下りどれくらい出るの?自宅の回線で

⏰:12/10/27 15:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#521 [C774i]
iPhoneの尻便利すぎ
文章打つ手間がないんだもんな

⏰:12/10/27 15:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#522 [エグモ♪(´ε` )]
尻さん口説いてみ
愛してるよ!
好きだよ!って語りかけてみ

⏰:12/10/27 15:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#523 [エグモ♪(´ε` )]
好きだよ!の結果

jpg 171KB
⏰:12/10/27 15:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#524 [C774i]
さっきauとSOFTBANKに行ってプランとか見積り出してもらったけど、SOFTBANKの対応ヤバすぎた!
バイトだと思うアイプチ女が説明してくれたんだが早口で5分くらいで終わった!ひどい!

⏰:12/10/27 16:18 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#525 [C774i]
>>524
その女に問題があるね

⏰:12/10/27 16:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#526 [C774i]
自宅1人で尻に愛してるよ!とかきもすぎw

⏰:12/10/27 16:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#527 [C774i]
>>525
調べたらSOFTBANKってフランチャイズの店舗もあるんだねー
格好もなんかだらしなくて、今docomoだから対応が雲泥の差!

⏰:12/10/27 18:52 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#528 [C774i]
どうでもいい

⏰:12/10/27 19:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#529 [りぃ*]
暇ー・・。

写メ撮ったんだけど。

p.tl/..
顔気に入ってくれたらアド交換しよ??

⏰:12/10/27 19:25 📱:PC 🆔:☆☆☆


#530 [C774i]
きめぇーよ
どうせ開いたら登録されんだろ

⏰:12/10/27 20:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#531 [C774i]
最近ウイルス忍ばせてるやつ増えてきてるから踏まねーよ

⏰:12/10/27 22:33 📱:PC 🆔:☆☆☆


#532 [エグモ♪(´ε` )]
上り遅すぎる。

jpg 51KB
⏰:12/10/28 00:02 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#533 [C774i]
上りなんて1-2Mあったら充分
肝心なのは下り

⏰:12/10/28 00:33 📱:Android 🆔:☆☆☆


#534 [C774i]
ニキビのせいだろ

⏰:12/10/28 01:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#535 [C774i]
>>529
なんだ、アメブロじゃん。
お探しのページは〜って出た。

⏰:12/10/28 01:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#536 [C774i]
エグモは人以外にも嫌われてるんだなw

⏰:12/10/28 12:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#537 [山王会]
予約してきた

約二週間ぐらいで入荷するみたいだ

⏰:12/10/28 18:07 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#538 [C774i]
入荷してもすぐ君に届くかな?

⏰:12/10/28 21:27 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#539 [C774i]
みなさん何個アプリ入れてますか?
90って多いですか?

⏰:12/10/28 22:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#540 [C774i]
>>180
>>400

⏰:12/10/28 22:12 📱:T004 🆔:☆☆☆


#541 [C774i]
>>180-200

⏰:12/10/28 22:12 📱:T004 🆔:☆☆☆


#542 [C774i]
>>200-500

⏰:12/10/28 22:16 📱:T004 🆔:☆☆☆


#543 [C774i]
SoftBank予約しました。
電波は悪いとよく聞きますが、使いにくい点も沢山ありますか?これからの改善はSoftBankの方がいいとも聞きますが…
新規にしようか、乗り換えにしようか迷い中です(+_+)

⏰:12/10/29 00:20 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#544 [ゆっちゃん]
Softbankのiphone5を購入します。

16GBか32GBで迷ってるのですが皆さんはどちらでしょうか?

あと16GBであれば月々の支払い金額も教えて下さい。

調べたところ、7000円でお釣りがくる値段だったのですが私の知人は4000円くらいだと言っていたので、この差は何なのかなと…

⏰:12/10/29 01:48 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#545 [C774i]
>>543
ソフトバンクにしたんだ、馬鹿だね〜
これ読んでみなよ、自分の選択がいかに愚かだったかよくわかるから
>>387-390

⏰:12/10/29 04:27 📱:PC 🆔:☆☆☆


#546 [C774i]
>>355-500

⏰:12/10/29 08:21 📱:T004 🆔:☆☆☆


#547 [C774i]
>>545
お前はiPhone持ってんの?
いつもPCやな

⏰:12/10/29 09:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#548 [C774i]
SoftBankのだけど特に不便なことないよ
ちなみにホワイトの32G

⏰:12/10/29 09:47 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#549 [C774i]
電波問題、住んでる地域による
不便な点、機能的には無いけど画面が長いから手の小さい人だと片手親指が上に届かないかも
改善問題、理論上はSoftBank圧勝

⏰:12/10/29 13:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#550 [エグモ♪(´ε` )]
今はソフバンも電波改善されてるよ。
LTEはソフバンのほうが速い

⏰:12/10/29 14:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#551 [C774i]
全国的に電波よくなるの何年後だろうねw

⏰:12/10/29 16:10 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#552 [C774i]
>>550
ソースもなしにテキトーなこと言うなよ
weekly.ascii.jp/..

⏰:12/10/29 17:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#553 [エグモ♪(´ε` )]
Yahooに一週間前ぐらい前に
調査結果載ってたよ。

⏰:12/10/29 20:50 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#554 [C774i]
SoftBankはLTEの件で嘘ついたよなw
それに実際は穴だらけw

⏰:12/10/29 20:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#555 [C774i]
パソコン無くてもいいって書き込みいっぱいあったから安心してたけど。。。
パソコンないと写真の整理がしんどいですね。
友達にパソコンないと色々整理がだるいでって言われました

⏰:12/10/29 21:30 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#556 [C774i]
>>400-580

⏰:12/10/29 22:25 📱:T004 🆔:☆☆☆


#557 [C774i]
ソフバンは信用出来ない会社
一度契約したが最後、なかなか解約させてくれないしな

⏰:12/10/29 23:10 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#558 [C774i]
写真の整理って、どう整理したいの?
アプリ入れれば?

⏰:12/10/29 23:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#559 [エグモ♪(´ε` )]
俺auからどうでもいい。
韓国嫌いな奴がソフバン叩いてるだけやろ。

⏰:12/10/30 00:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#560 [C774i]
>>543です
沢山の返答ありがとうございます。もちろん、賛否両論ですよね。何の情報も得ずに、これからの改善はSoftBankかなと…予約はしたものの迷っています。
今はdocomoですが、乗り換える不安もあるし、docomoのスマホにする方がいいとも聞きます。
でも人それぞれですね(^_^;)みなさんは何を基準に選んでいますか?

⏰:12/10/30 00:51 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#561 [C774i]
ネットや友達の情報を自分なりに調べたりとか?後はショップに行って触ったり聞いたりしてからかな
間違っても焦って即契約とかはしない
発売してすぐ手に入れるとかじゃなくて三ヶ月ぐらい反響を見てから買うのもありじゃない?

⏰:12/10/30 01:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#562 [ななしちゃん]
ソフバンのiPhoneだけど
めちゃくちゃ電波悪いよ(笑)
ちなみに前はドコモでした

⏰:12/10/30 02:03 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#563 [ななしちゃん]
あ、ごめんなさい。
書き込みしたのはドコモのほうです。

⏰:12/10/30 02:06 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#564 [C774i]
あたしは値段基準

⏰:12/10/30 09:00 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#565 [ゆっちゃん]
確かに韓国嫌いだから叩いてる感じだよねw

Softbank可哀想(´Д`)

SoftbankのiphoneよりDOCOMOのスマフォの方がいいって言ってるけどXiのついてるスマフォは糞だよね。

だからDOCOMOのスマフォのXi使ってる人はSoftbankに乗り換える人が多いのかな

⏰:12/10/30 11:04 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#566 []
iPhoneてクレジットカードないと駄目なの?

⏰:12/10/30 11:14 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#567 [ゆっちゃん]
けどSoftbankの店員の対応の悪さは1番

それに比べてDOCOMOは接客が好すぎるね

⏰:12/10/30 11:15 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#568 [ゆっちゃん]
>>566

キャッシュカ−ドか通帳&印鑑かクレジット

どれかあれば大丈夫です

⏰:12/10/30 11:16 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#569 [C774i]
やたらと「ソフトバンクのLTEは速い! iPhone5のFDD-LTEも、TD-LTEも」と声高に叫んではスピードテストの結果を自慢するソフトバンクの面々ですが、実際の使い勝手はというと?
まずは動画をご覧下さい。これが全てです。

nosoftbankno.blog84.fc2.com/..

中略

で、auはというと上下共に4Mbpsとまずまず。pingは上々。
そしてYouTubeで動画再生すると・・・止まらないですし、ガンガン読み込みます。
うん、普通の挙動ですね。

ま、要するにソフトバンクは動画を規制しているという事。
話によると、通信が混雑する時間帯は厳しく制限しているようですね。例えば18時以降深夜までとか。
この動画でも19時にテストを行っているのがわかります。
あと、話によるとSkypeやLINE、050plusといったVoIPも制限してるみたいですね。

⏰:12/10/30 12:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#570 [C774i]
>>569続き

という事で、iPhone5はキャリアによって随分と使い勝手が変わるようです。
確かソフトバンクは「通信量の上限無し!」とか言ってた気がするんですが、これでは意味ないですね。
ちょっと動画が見たい時、動画はすぐ止まって見られません。
なぜこんなに通信速度は速いのに、ほんのちょっとの通信ですらユーザーは我慢しなければいけないのでしょう? 意味がわかりません。
規制の仕方がゲスいんですよねぇ。これなら7GB制限のau iPhone5の方がずっと使えますね。
また、iPhone5専用となっている2GHz帯のLTEだけではなく、この規制は「首都圏で高速! WiMAXの4倍以上!」とかユーザー数の違いを無視してほざいてるTD-LTEでも見事に規制を行っているようです。


2.4Mbps"しか"出ていないドコモのLTEでは当然動画は止まりませんが、40Mbpsも出ているソフトバンクのTD-LTEでは止まりに止まって見れたものではありません。
まさか「下り最大110Mbps!(※対応スマートフォンは76Mbpsだけど)」と謳っていて、ユーザーガラガラなはずのTD-LTEで規制するとは思いませんでしたね。

あ、でも1.5GHz帯のULTRA SPEEDでも全く同じ状況でしたっけ。
確か共通点は・・・ああ、Wi-Fiスポットの回線として使ってる事か。
やっぱりWi-Fiスポットでの利用を優先して、金出してるユーザーには我慢させるような扱いなんでしょうね。
Wi-Fiスポット経由ではきっと動画はスムーズに見られるんでしょうし。

あと、こういう苦情が集まりやすいのが価格.com。
Google検索結果を見てみると、色々苦情が出てますよ。
是非参考にしてみて下さい。

⏰:12/10/30 12:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#571 [C774i]
>>570続き

ちなみにTD-LTE回線は全て7GB制限です。何でiPhoneは制限無し(あ、3日間で1GB制限はあるけど)なんでしょうね?

はい、やっぱりソフトバンクは使えないですね。
通信に対するポリシーがおかしいですよ。写真のExif情報削除とかもするし。
これでモバイル"ブロードバンド"なんてちゃんちゃら笑わせます。
結局、真の意味での設備投資は行っていない、って事ですね。
これであんな高額なパケット代なんか払ってられるか、って話です。

だから、Sprint買収、イーモバ買収なんてのはどうでもいいですよ。
ソフトバンクの通信品質の低さはとっくに世界No.1なんで、どうぞ今後も世界No.1を自慢して満足して下さい。

⏰:12/10/30 12:34 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#572 [C774i]
>>569
この動画では、ソフトバンクとauのiPhone5でそれぞれスピードテストとYouTube動画の再生を行っています。
まずソフトバンクからですが、下りは8Mbpsと十分出ていますね。ping(レスポンス)が若干遅いのと、上りが遅いのが気になりますが。
しかし、YouTubeで動画を再生すると・・・止まる。全く読み込まない。

普通、この程度の動画なら1Mbpsも出てればほぼ止まらず再生出来るはずです。
しかし、止まる。何だこれ。

何がソフトバンク早いだよ、ほら吹きエグモが

⏰:12/10/30 12:37 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#573 [C774i]
>>560です
返答ありがとうございます。自分なりに調べてはいるのですが、ショップでは自社のメリットをそれぞれ聞くので中々決めれず…(^_^;)でもSoftBankはダメみたいですね。Androidも色々ありすぎてわからないですね。iPhone欲しいならauがいいのでしょうか?

⏰:12/10/30 13:04 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#574 [C774i]
auが無難だろうね

⏰:12/10/30 13:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#575 [C774i]
ありがとうございます。
そうなんですね!
じゃあauに予約しなおそうかなあ。
沢山参考になりました☆ありがとうございます。

⏰:12/10/30 14:01 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#576 [C774i]
5の料金プランと4,4sの料金プランって若干違う?LTE高速通信だから5のが基本料少し高いんだよね?

⏰:12/10/30 15:35 📱:PC 🆔:☆☆☆


#577 [C774i]
24日に予約した俺よりも25日に予約した友達の方が先に手に入れるってこんなことあっていいのか?
同じ場所、同じ容量、同じ色
おかしすぎるよ・・orz

⏰:12/10/30 16:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


#578 [C774i]
その友人のほうがイケメンだったんだな

⏰:12/10/30 17:45 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#579 [C774i]
よっぽどキモかったのか・・・

⏰:12/10/30 19:54 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#580 [C774i]
テザリングマジで使わんな
2年間無料だからつけて貰ったけど終わったとき契約解除しにいくの面倒すぎる

⏰:12/10/31 00:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#581 [エグモ♪(´ε` )]
使ってる人居ないだろうね。

⏰:12/10/31 14:17 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#582 [エグモ♪(´ε` )]
うぷぷ

jpg 156KB
⏰:12/10/31 14:46 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#583 [C774i]
エグロはWindowsPhone使ってなよ!捗るからさ!

⏰:12/10/31 15:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#584 [エグモ♪(´ε` )]
Windowsフォンはいいわ。

⏰:12/10/31 17:04 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#585 [しんちゃん]
iPhoneほしい
(´;ω;`)←

⏰:12/11/01 12:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#586 [C774i]
3g回線じゃ動画なんて見れたもんじゃないな
LTEなら止まることなく見れるけど

⏰:12/11/02 01:16 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#587 [C774i]
SoftBankのLTEやたらYouTubeの動画読み込み遅い、止まりまくりやし
ちなみにLTEの電波マークはMAXです

⏰:12/11/02 01:42 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#588 [C774i]
だからソフトバンクは規制してるから速いとか遅いとかいう次元の問題じゃないんだって

⏰:12/11/02 05:32 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#589 [C774i]
みんなどんなケース?

⏰:12/11/02 17:36 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#590 [C774i]
LTEでiosバージョン上げれるの?

⏰:12/11/02 19:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#591 [エグモ♪(´ε` )]
auも規制あるんじゃないん?
友達の友達がauのiPhoneやけど電波あかんらしい。

⏰:12/11/02 22:57 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#592 [C774i]
wimax2来年末か。
来年の初めくらいと思ってたのに

⏰:12/11/03 02:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#593 [C774i]
友達の友達(笑)

⏰:12/11/03 02:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#594 [C774i]
歌箱の嫌われ者のブサナルシ男エグモに友達いること自体信憑性に欠けるけどね

⏰:12/11/03 02:49 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#595 [C774i]
iPhone5、OSアップデートによりdocomoのXiに対応!

⏰:12/11/03 19:11 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#596 [C774i]
Xiの使えるエリア狭いから意味ないよ

⏰:12/11/03 21:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#597 [C774i]
どこの田舎者だよ

⏰:12/11/03 22:19 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#598 [C774i]
Xiのトライバンドレシーバー対応機種じゃないと、都会でも田舎でも一緒。既存端末はXiエリアでバッテリー喰うだけで意味ない

⏰:12/11/03 22:24 📱:Android 🆔:☆☆☆


#599 [C774i]
iPhone手にいれてから10日くらい経つけどPCを全く起動しなくなったわ

⏰:12/11/04 06:18 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#600 [ひろ]
iPhone5きましたあ
iTunes以外でミュージックどうやってとるんですか

⏰:12/11/04 14:13 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#601 [C774i]
パソコンで同期

⏰:12/11/04 15:28 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194