docomo STYLE SH-03D
最新 最初 🆕
#22 [C774i]
>>21
またお前か!お坊っちゃまは来るな

⏰:11/11/30 08:39 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#23 [C774i]
>>22
なんだ、悪趣味創価携帯遣いかwww

40でお坊っま扱いされたかねぇし、見た目がヤクザ者にしか見えないらしいから、知らない小僧に『兄貴』か『兄さん』って言われて、こっ恥ずかしいくらいだ。

⏰:11/11/30 08:48 📱:P01B 🆔:3YaOigCA


#24 [C774i]
>>23
顧問弁護士使って訴える話しはどうなった?

⏰:11/11/30 08:56 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#25 [C774i]
>>24
あくまで可能性と権限の話だろ、ガキ相手に本気になるほど、暇な時期じゃねぇ。

ガキは、さっさと学校行けよ。

⏰:11/11/30 09:01 📱:P01B 🆔:3YaOigCA


#26 [C774i]
それから、その悪趣味な電話のスレはこっちだ。
bbs1.ryne.jp/r.php/ktai2/2672/


あとは、
www.geocities.co.jp/..
ここで勉強してこいよwww

⏰:11/11/30 09:14 📱:P01B 🆔:3YaOigCA


#27 [C774i]
>>26
お前、相当暇だな。40にもなって「W」使うなって!

⏰:11/11/30 09:42 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#28 [C774i]
>>27
平日の午前中から仕事する講師やプロデューサーが居ると思うか?

俺の生徒さんは学生だぞwww

過去に浪人させた生徒さんは居ないし、現役合格しか許されない世界だし、音大じゃなくアーティスト目指してる生徒さんは学生の内に契約またはデビューまで漕ぎ着けてるから、俺の生徒さんに敗者や浪人生は居ないのだよ。

入学、デビュー後は本人の実力・才能次第だから、俺が関わる事じゃないけどな。

⏰:11/11/30 10:20 📱:P01B 🆔:3YaOigCA


#29 [C774i]
機種に関係ない話しないでくれますか?
場所変えてしてください。
どうでもいいので。

⏰:11/12/03 05:13 📱:SH01A 🆔:loNfJe/A


#30 []
これかスマホ迷う…どっちにしようかな?

⏰:11/12/04 23:08 📱:N01B 🆔:0Gp1VKMw


#31 [らら]
まだ発売日決まらないんですか

⏰:11/12/05 08:22 📱:SH05A3 🆔:NmBWeGgs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194