端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#95 [C774i]
スマホの画面の上の部分にDOCOMO安心スキャンのマークが消えなくなってしまったのですが、どうすれば消えますか?

⏰:11/11/20 01:36 📱:Android 🆔:W.1tb/T2


#96 [C774i]
消えました。無駄レスすみません。

⏰:11/11/20 01:37 📱:Android 🆔:W.1tb/T2


#97 [C774i]
ARROWS F05D
AQUOS SH01D

どちらがオススメですか?

⏰:11/11/20 08:21 📱:SH06A3 🆔:WURj9WBs


#98 [C774i]
最終的には自己判断だが、ネクストシリーズ+Xi搭載でF−05Dだろうな。

withシリーズは旧7シリーズ、StyleシリーズのスマホVer.だ。

9と7の違い、プライムとStyleの違いを理解出来てるなら、迷いは無いハズだ。


最終的には、自分の持ちたい物を買えば良い。
他人に左右されてたら自分が無くなる、信念は貫き通せ。

⏰:11/11/20 16:58 📱:P01B 🆔:XsvP/S.I


#99 [無名]
Xperiaからgalaxy s に
機種変したのですが
Xperiaで聴いてた音楽が
Galaxy s に変えてから
音楽がなくなっていました!汗

音楽は、SDに入るって聴いたのですが
違う機種に変えると
取り直しなんですか?

⏰:11/11/30 10:52 📱:Android 🆔:EfjTOrAM


#100 [C774i]
>>99
違法サイトから取ってきたのはダメだろうな。

ちゃんと著作権が発生してるやつなら、SDから移動出来るはずだが。

⏰:11/11/30 14:42 📱:P01B 🆔:3YaOigCA


#101 [C774i]
今ガラケー(SH-02A)使ってますが、GALAXY S2(LTEじゃない)に変えようと思ってます。
GALAXYはFOMAカードですか?
FOMAカードなら機種変しても、ガラケーにカード挿したらiモード見れますか?

⏰:11/11/30 22:44 📱:SH02A 🆔:AZ03Yc7.


#102 [C774i]
>>101
お願いします(>人<)

⏰:11/12/01 00:18 📱:SH02A 🆔:RXeCUPFM


#103 [あ]
>>101
FOMAカードじゃないので、iモードなどみれません。

⏰:11/12/01 02:07 📱:F10C 🆔:8oZOfqi6


#104 [C774i]
嘘つくなw
普通に差し替えて使えるわw

⏰:11/12/01 03:03 📱:PC/0 🆔:ob.S6rdY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194