端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#470 [C774i]
c-boxってスマホ対応してるんですか?

⏰:12/02/15 21:11 📱:SH07B 🆔:3fXmhpnc


#471 [C774i]
>>470

対応してますよ

⏰:12/02/16 02:59 📱:P02B 🆔:csJ6y5xE


#472 [まゆ]
スマホでドコモとau通話無料になりませんか?
ドコモは、ドコモ
auはauじゃないと無理ですか?

⏰:12/02/16 10:50 📱:F06B 🆔:E/lCdzqk


#473 [藤子]
>>472無理だと思います

無料にしたいなら、ラインとかにしたらいいんじゃないでしょうか?

⏰:12/02/16 12:51 📱:S001 🆔:T3FQftZo


#474 [C774i]
今日いきなりSDカードに接続しようとしたら「microSD異常、もしくは初期化されてないためアクセス出来ません」と表示されて、SDに接続できません(;ω;`)
これはもうSDの中の画像とかはもう駄目でしょうか?(;ω;`)

⏰:12/02/16 16:51 📱:CA005 🆔:T81SR.wc


#475 [C774i]
>>468お願いします

⏰:12/02/16 17:21 📱:Android 🆔:0q9bwQ5E


#476 [C774i]
スマートフォン使ってる方に質問なんですが、メールをすると電話帳のコミュニケーションってところにメールのないようが表示されてしまいます。
非表示にはできるのですが、削除はできないんでしょうか?
出来るとすればどなたか教えてください。

⏰:12/02/16 20:22 📱:Android 🆔:hlyErJ2k


#477 [C774i]
>>468
意味がわからない。
スマホに変えたとき電話帳移してもらえなかったんですか?
ガラケはどうしたの?
アドレス変わっただけなら電話するとかそれもわからないなら共通の友達に聞くとか。
いずれにしろ携帯なくしたら連絡取れなくなるくらいの人だったらどうでもいい付き合いのような気もするけど。

⏰:12/02/16 23:59 📱:Android 🆔:HLsDCVCg


#478 [C774i]
>>477
ありがとございます。

説明力が無く申し訳ありません。

電話帳は新しい携帯に移してもらいました。
元々あったFOMAの携帯はスマートホンにした時にはもう手元に無かったので、昔に記録しといたdocomoの記録用のCDに電話したなど記録しといたのですが、その記録後に連絡先が変わった人が何人かいる為今、連絡とれない状態です。

今、私の携帯に移した携帯の記録は昔のままなので

⏰:12/02/17 00:26 📱:Android 🆔:.07aQ6BA


#479 [C774i]
すいません間違えました!

電話帳は元々昔にdocomoの専用のCDに全て記録してあったのでスマートホンにした時にはそのCDから移してもらったんです。

ですが、その記録が昔に記録したやつなので今の連絡先と違っていて連絡が取れない状態なんです。

FOMAの携帯は手元にありませんが、FOMAカードだけが手元にあります。
FOMAカードからは電話とか記録出来ていないですかね?

やっぱり本体がなきゃ無理でしょうか?

⏰:12/02/17 00:41 📱:Android 🆔:.07aQ6BA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194