端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#830 [C774i]
長押ししてフォルダ追加

⏰:12/08/31 16:31 📱:Android 🆔:yUjfeDHo


#831 [C774i]
>>830ありがとうございます

⏰:12/08/31 18:03 📱:Android 🆔:icIzP5ME


#832 [C774i]
>>828
詳しくありがとうございます(ToT)

⏰:12/09/02 18:01 📱:P06C 🆔:OPI1bYIk


#833 [C774i]
iPhone4Sを譲っていただいたのですが、
auではなくDOCOMOを使っているので、
気になっていたsiriがダウンロードできません

この場合、同じiPhone4Sを使っている友人に頼んで、
siriを私が譲っていただいたiPhone4Sにダウンロードしていただくことって
可能なのでしょうか?

⏰:12/09/05 01:24 📱:P04C 🆔:Eo3YHpD2


#834 [C774i]
docomo XPERIA SX SO-05D使用です。

バックアップをまったくしてないんですが、いろいろなサイトを見ていてした方がいいんだなと思いました。
そこで質問なのですが、
@SDカードにはどんなものをバックアップした方がいいんですか?
Aバックアップは手動ですか?どのくらいの頻度でしてますか?
Bバックアップをするのにアプリは必要ですか?必要でしたらどんなものがありますか?

長文すみませんm(__)m
お願いします。

⏰:12/09/05 12:45 📱:Android 🆔:y3UUVlU.


#835 [C774i]
L-05Dを使ってるんですが、ダウンロードしたデコメがたまに、勝手に削除?されてしまいます。全部ではありません。(添付した画像のような表示になってしまいます)
こういう表示になったら、もう復元は出来ませんよね?また原因分かる方いますか(T_T)?

png 8KB
⏰:12/09/05 15:23 📱:Android 🆔:9vZCEctE


#836 [C774i]
あげる

⏰:12/09/09 06:18 📱:F06B 🆔:s2wggDvw


#837 [C774i]
ブラウザの地球マークが
画面から消えてしまい、
ブラウザ設定が無効になってしまってインターネットができません(T_T)

有効にするにはどうしたらいいんでしょうか?

⏰:12/09/11 22:59 📱:N01B 🆔:sOpoT1Vc


#838 [C774i]
メールでお気に入りからデコメを選んでる最中に強制終了みたいになって文も全部消えて最初のメール画面に戻ります。
なぜですかね?なおせますか?

⏰:12/09/19 01:30 📱:Android 🆔:rHw5CZmc


#839 [C774i]
iPhone4sなんですが、カタカナを半角にする仕方が分かりません。
教えてください。

⏰:12/09/20 21:49 📱:iPhone 🆔:EfT.lKEQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194