端末総合質問スレ〜Part15〜
最新 最初 🆕
#356 [C774i]
>>354
残りの代金払えば大丈夫だよ

⏰:12/01/14 02:58 📱:Android 🆔:m.NeKTC2


#357 [C774i]
>>351
追加するとGALAXY S ULTEはワンセグもついてねーよ
GALAXY S Uにはワンセグついてるけど

⏰:12/01/14 03:11 📱:PC/0 🆔:EGuS8eF.


#358 [C774i]
総合的に現状F−05D、最強という事さ。

⏰:12/01/14 03:17 📱:Android 🆔:WoyIYkgo


#359 [C774i]
まあ本当に最強がほしいならアップデート邪魔するガラケ機能ついてるやつなんか買わないけどな

⏰:12/01/14 03:25 📱:PC/0 🆔:EGuS8eF.


#360 [C774i]
使えば解るよ。
10日に4時、17日6時から並んで手にに入れたのはダテじゃない。

⏰:12/01/14 03:40 📱:Android 🆔:WoyIYkgo


#361 [C774i]
スマホにしようと思ってるんですが、クロッシーって基本料とかあがるんですか…?

⏰:12/01/14 14:14 📱:SH01B 🆔:xRr36MYE


#362 [C774i]
T01DかSH01Dで悩んでます…おすすめとかありますか??

⏰:12/01/14 15:17 📱:SH01B 🆔:xRr36MYE


#363 [C774i]
>>362
どっちもwithシリーズだな。
せっかく、赤SIMに変えるならNEXTシリーズ買うべきだと思う。

ただ、東芝だけは(゚听)イラネ

⏰:12/01/14 15:46 📱:Android 🆔:WoyIYkgo


#364 [。]
docomoスマートフォンオススメ
タッチの感度がいい
カメラが高画質
通信速度が早い
ブックマークや画像フォルダをわけれるもの(できれば)
メールフォルダにセキュリティがあるもの

上記の条件を満たすdocomoのスマートフォンでオススメありませんか?

あとSH-04D(チョコレートの)を予約しようか考えてます。
機能、使いやすさはどうなんでしょうか?

このシリーズを使った事のある方居れば回答お願い致します。

⏰:12/01/14 16:09 📱:001P 🆔:72haEE4w


#365 [C774i]
ブックマークや画像フォルダをわけれるもの←アプリでどれでも出来る
メールフォルダにセキュリティがあるもの←spモードメールが対応してないので無理
アプリにならロックはできる

チョコレートのやつは見た通り見た目だけのスマートフォン

⏰:12/01/14 16:39 📱:PC/0 🆔:EGuS8eF.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194