ヤマサ
最新 最初 🆕
#92 [化石]
実は私、うつ、パニック障害あって精神科通ってるんです。 
○○様からお買い物してる時だけ気持ちが晴れるんです。とか。 

つかただの買い物依存性やんwwwアホか。

⏰:12/04/02 14:34 📱:N906imyu 🆔:dOSIEVCo


#93 [化石]
そいつここ1週間で俺から180000円買い物しとるからな。 
実家暮らしの29歳。 
母子家庭、ニート、彼氏居ない歴7年。 

なんで金あるん。 

家は河内長野。

⏰:12/04/02 14:37 📱:N906imyu 🆔:dOSIEVCo


#94 [ふくださPC]
ただいま。もう夏やな。公園地獄やったわ。日焼けしたわ。

⏰:12/04/02 15:01 📱:PC/0 🆔:HoR6oqPQ


#95 [ふくださPC]
そんなメールきたらなんて返事してんの?
だるいなー。

⏰:12/04/02 15:03 📱:PC/0 🆔:HoR6oqPQ


#96 [ふくださPC]
布団干すの大好きやけど取り入れるん大っきらい。一回寝転んだらあかんな。

⏰:12/04/02 15:06 📱:PC/0 🆔:HoR6oqPQ


#97 [ふくださPC]
ガーデニング道具の片付け
寝室掃除機
布団敷き(シーツ付け含む)
洗濯物たたむ
晩ご飯の用意
風呂掃除

今から一つ一つ片付けてきます。





うぉぉぉぉぉぉおおおおおーーーーーー

⏰:12/04/02 15:08 📱:PC/0 🆔:HoR6oqPQ


#98 [業務]
ナプキン!!その手があったか!!
家の前で野球してたけどまた漏らして履き替えに行ったきり出てけーへんかったから様子見に行ったら布団にくるまってたw相当やなーまあ元気やから明日には治るやろな。次漏らしたらナプキンしたるわ!パンツは洗濯物かわいたから3つ確保できたし!!

てかオークでそんなやつ聞いた事ないわ。でも大切な客やから邪険にできひんから聞いたらなしゃあないでなwめんどいやつやなw

⏰:12/04/02 16:05 📱:Android 🆔:ltKPUqng


#99 [業務]
風呂掃除とご飯後回しにして寝よう思って寝転んだけどふくださも頑張ってるようやし昼寝やめよう風呂掃除してくるありがとう

⏰:12/04/02 16:08 📱:Android 🆔:ltKPUqng


#100 [化石]
面倒くさいけど新しいアイテムさりげなく薦めながらメールする。 

あー、郵便局と話終わってちょっと掃除したら疲労で屁ぇ止まれへん。 

ギリギリに入金してくるボケがおるからまた発送準備せなあかん。 
集荷5時やのに腹立つわ。

⏰:12/04/02 16:14 📱:N906imyu 🆔:dOSIEVCo


#101 [化石]
ふくださ動き過ぎやろw 嫁にきて。 

つか孫腹痛いんかな。かわいそうに。 

明日は大雨やで。 
孫とひ孫とひひ孫どないして遊ばすん。 

俺は明日もパソコンガエルで発送ガエル。 

飽きた飽きた飽きた。 
仕入れいかな在庫なくなってきた。 
今日は風呂はいろ。

⏰:12/04/02 16:18 📱:N906imyu 🆔:dOSIEVCo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194