ヤマサ
最新 最初 🆕
#102 [ふくださPC]
ありがたいことにひ孫が寝てくれたからはかどった。残すは風呂掃除だけ。
でもちょときゅうけうい。

牡蠣、あたったらかなりキツイって二人くらいから聞いたことある。
孫かわいすうやな。

⏰:12/04/02 18:48 📱:PC/0 🆔:HoR6oqPQ


#103 [ふくださPC]
そやねん!明日大雨、風もきついらしい。
うち雨にぬれたらあかん花いまめっちゃあってもう玄関下に置くスペースもなくてそれどうしよ。ってずっと悩んでて朝から何回も一点見つめしてた。

明日なにしよー!
ヨガがまたいっぱいDVDもって帰ってきたからそれみさしとこかなー。

⏰:12/04/02 18:51 📱:PC/0 🆔:HoR6oqPQ


#104 [業務]
孫ぐったりや泣
なんかたべたいもんある?って聞いたらプリンとヨーグルトとゼリーとカルピスゆうたから買って来たけどカルピス飲んだ瞬間布団にゲーーーー。もうちょい様子見て、あかんなあおもたら病院やな。ひひ孫もご飯の最中にオエッてなったからこいつもか?おもたらエビの尻尾喉につまらせとっただけやった
布団あらってこ

⏰:12/04/02 19:30 📱:Android 🆔:ltKPUqng


#105 [ふくださPC]
口に入れたら下から出るもんなー。
脱水せんか心配やなー。かわいそうやなー。
子供のそういう状態、見てられんよなー。
ひ孫、ノロんときそんなんやった。
入院させたわ。

しかし牡蠣食べれるんすごいなww

⏰:12/04/02 19:38 📱:PC/0 🆔:HoR6oqPQ


#106 [ふくださPC]
ってゆうかもう病院連れていったほうがいいんちゃう?

⏰:12/04/02 19:44 📱:PC/0 🆔:HoR6oqPQ


#107 [ふくださPC]
牡蠣食あたりで調べたら牡蠣のウイルスは大抵ノロらしいわ。

熱ある?
病院いったら解熱剤はもらえるみたいやけどウイルスの潜伏期間は48時間らしいからその間は耐えるしかないねんて。

病院いって点滴入院さしたら?

⏰:12/04/02 19:49 📱:PC/0 🆔:HoR6oqPQ


#108 [化石]
うん。俺もそー思う。 
病院連れていき。 

ごめん。エビのしっぽめっちゃわろてもたごめん。 

⏰:12/04/02 19:52 📱:N906imyu 🆔:dOSIEVCo


#109 [ふくださPC]
おはゆう。孫大丈夫かな。

⏰:12/04/03 08:44 📱:PC/0 🆔:By2BQCe.


#110 [業務]
孫夜10時位に一回吐いて寝て、朝5時プリンとヨーグルト食べたいってゆうて起きてたべさして寝て10時に起きたらむちゃげんき。パンとスープ食べて今さっき公園行こうってゆわれた。雨降ってるから今日はむりやゆうたらどらえもん見てるわ。熱もないし元気やからもーちょい様子見ようと思います。

⏰:12/04/03 13:06 📱:Android 🆔:eXAo4VNo


#111 [化石]
おー。元気で良かったわ。今日めっちゃ台風みたいなるゆーてたのに嘘やな。

⏰:12/04/03 13:20 📱:N906imyu 🆔:9QPZ14hc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194