ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#150 [ともぴ]
あんまり寝てないのに
不思議と眠くないんだな(*´Д`)

⏰:12/10/20 01:25 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#151 [あやか]

こんばんは´`

愛知住み/23さい。

ともぴさん
べっぴんさん(*´`*)

わたし、九州には住んでないんですけど
よかったら仲良くしてください
(´pxq`)///

⏰:12/10/20 01:29 📱:SH07B 🆔:MLVgU/..


#152 [ともぴ]
あやかちゃん

初めまして(*´∀`*)
絡み来てくれてありがとう♡

あやかちゃんのトピ見たことあるけど
私なんかよりべっぴんさんやない(^^)
若くてピチピチで羨ましい(≧∀≦)

こちらこそ仲良くしてねぇー♪

⏰:12/10/20 01:56 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#153 [ゅぃ]
ガッチュも
だいぶ大きくなったやろねー♪

ともびまは可愛いけん
男が寄ってくるけん
仕方ないヾ(*´∀`*)ノ(笑)

罪な女やーーーん(笑)

⏰:12/10/20 01:59 📱:Android 🆔:BLv21L16


#154 [ともぴ]
ゅぃちゃん
まだ起きてたとぉー?(^^)

ちゃむまたココ思い出して
戻ってきてくれたらいいね♡

私全然モテないよぉΣ(o゚ェ゚)
恋したぁーい♥

⏰:12/10/20 02:06 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#155 [あやか]

うわあぁあ
はじめまして言うの忘れた
(´pωq`)すいません

わたしのトピ見てくれたこと
あるんですね(*´`*)嬉♪
ありがとうございます´`

わたしもともぴさんのトピ
見たことあって、
でらべっぴんさんだし!
いつか絡んでみたいなあて
思ってました(´pxq`)///

ナースのお仕事って小さい頃からの
夢だったんですか´`?

⏰:12/10/20 02:10 📱:SH07B 🆔:MLVgU/..


#156 [ゅぃ]
さっきまで
友達んとこ行っとったけん
もうすぐ寝るかな(*´∀`)♪

本当来てくれたらいいね☆

いやいや
あの可愛さでこの性格なら
男はほっとかんよ( ´艸`)

恋はいいよね(○´∀`○)
綺麗になれるし(笑)

⏰:12/10/20 02:30 📱:Android 🆔:BLv21L16


#157 [しん]
おっっはっよぉー(´Д` )

社会人なって10キロ太りました(´Д` )
うっさいやい(´Д` )!

今から出勤やぜ!

⏰:12/10/20 05:51 📱:iPhone 🆔:/h5Z8QGE


#158 [ふーちゃん]
だってぴっぴと絡みたいもん!

仲良しやったし(;´д`)

⏰:12/10/20 07:16 📱:P906i 🆔:Ks2BUFCw


#159 [ともぴ]
あやかちゃん

あれからいつの間にか
寝ちゃって返事遅くなった(>_<)

ゴメンね!

私のトピ 見てくれてたなんて
嬉しいよ(๑´ω`๑)アリガトー♡

そうだねぇ〜
一番最初になりたいって思った
将来の夢はナースだったかな(*^o^*)

てか、ともぴさんて呼びにくいやろ?笑
ともぴでいいよ♪

⏰:12/10/20 12:04 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194