ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#160 [ともぴ]
ゅぃちゃん
あんな遅くまで友達んとこ
行ってたんだねぇー(*^o^*)笑

ちゃむとはメールしてなかったんだ?(^^)

現実は全然モテないよぉ(*´つω・。)
出会った人は最近いたけど…
なかなかうまくいかないもんだね。。

⏰:12/10/20 12:09 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#161 [ともぴ]
しん
仕事頑張ってるかなぁー?
てか、出勤早いんやねΣ(o゚ェ゚)

社会人なって10キロかぁ!!!
若いうちに痩せなきゃ!!!笑

あっ、
今日マミーとIKEAに行ってくる( ・ิω・ิ)笑
土曜日やし多いやろなぁ…

⏰:12/10/20 12:12 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#162 [ともぴ]
>>158
他の人にもぴっぴって
呼んでるくせに( ´Д`)

前みたいになるのが嫌やき
もぉー絡みに来ないで(´-ω-`)

⏰:12/10/20 12:14 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#163 [ちゃま]


ともぴも大変やんな

⏰:12/10/20 12:27 📱:N01B 🆔:QFtYL70M


#164 [あやか]

おはよーです!
(^ω^)全然いいですよお!

夢だった職業に就けてるなんて
ほんとすごいですね(*´`*)

友達に看護師いるんですけど
話聞いてると
めちゃ大変そうです(Pд`q。)

じゃあともぴって呼びますっ!
(´pxq`)///
ともぴもあやかって
呼んでください´`

⏰:12/10/20 12:39 📱:SH07B 🆔:MLVgU/..


#165 [しん]
今日は早朝出勤なのです(´Д` )

ちなみに四キロやせましたd(´∀` )
今からが大変やぜぇぇぇ

IKEAー!ノー!
オー!NO!ガッデム(´Д` )!!

⏰:12/10/20 13:07 📱:iPhone 🆔:/h5Z8QGE


#166 [ともぴ]
ちゃま
だねぇ〜( ´Д`)
ホント困っちゃうよ。。

⏰:12/10/20 16:46 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#167 [ともぴ]
あやか
さっそく、あやかって呼び捨てに
してみちゃった(≧∀≦)

一度は保育士になろうって
思ってた時もあったけど、
結局は看護師になっちゃったね☆
仕事大変やけど、すっごいやりがいある!!!

⏰:12/10/20 16:58 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#168 [ともぴ]
しん
お疲れさまぁ☆
早朝出勤なら仕事もぉ終ったかな?

ぢゃぁー、あと6キロ
頑張って痩せらないかんね♪(^^)

IKEA行ってきたけど、
何だか思ったより微妙だった(笑)

⏰:12/10/20 18:31 📱:Android 🆔:WOv7XLa.


#169 [しん]
終わって会社の先輩と打ちっ放しにきとる(´∀` )

微妙いうなぁー(´Д` )

楽しみがぁー(´•Д•` )

⏰:12/10/20 19:09 📱:iPhone 🆔:/h5Z8QGE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194