ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#220 [しん]
連れてけーい、連れてけーい(´・Д・)」

飲みに行く人は直方とかだからね、行くとしたら小倉とか黒崎なんだー(´・Д・)」

しかも、妻帯者だから気軽にはいけないんよ(´・Д・)」

⏰:12/10/21 16:29 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#221 [ともぴ]
しんのおごりなら…♡笑
飯塚に住んでるのに飲みに行くの
小倉とか黒崎って遠いね(。'A`)

妻帯者なら誘いにくいしね(*´つω・。)

⏰:12/10/21 17:31 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#222 [しん]
オレにゴチバトルを挑むのかい(´Д` )?

美味しかったらいーよー(´・Д・)」

終電で帰らないといけないから、満足するまで飲めないのよね(´・Д・)」

⏰:12/10/21 18:36 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#223 [ともぴ]
しん
なぜゴチバトルー?!Σ(゚Д゚)
飲み比べなら負けそう…
しん芋ばっかだから強そう!

壱角屋はうまいよー♡
レバーがヤバイらしい!

⏰:12/10/21 20:05 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#224 [しん]
ゴチバトル楽しそうじゃない(´Д` )?

とりあえず、道案内が潰れたら困るので飲み比べはせんよ(´・Д・)」

とりあえずね(´・Д・)」

たのすみー(´・Д・)」

⏰:12/10/21 20:24 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#225 [あやか]

仕事から帰ってきましたあああ

恋とか全然してないっす(´A`)
きゅんきゅんしたいっ!わら

⏰:12/10/21 21:35 📱:SH07B 🆔:2AVC2fwo


#226 [ともぴ]
しん
でもゴチバトルって何するんだ?笑

私滅多に酔いつぶれないから
たぶん大丈夫だよ(´∀`*)

⏰:12/10/21 22:59 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#227 [ともぴ]
ちゃま
ネットは怖いよ( ´Д`)
だからメールするの嫌なんだよね〜!

⏰:12/10/21 23:00 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#228 [ともぴ]
あやか
仕事お疲れさまぁ(*^o^*)

私も同じく!!!
キュンキュンしたぁーいp'ω`*q

⏰:12/10/21 23:02 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#229 [しん]
お互い値段見ずに頼んで覚えてて、最後に差異が大きい人がおごるの(´・Д・)」

そうか、なら安心だ(´・Д・)」

バーとかいかんの?(´・Д・)」

⏰:12/10/21 23:22 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194