ともぴの部屋 PartC
最新 最初 🆕
#230 [ともぴ]
リアルゴチか!!!笑

えぇーw
初対面でそれやっちゃう?( ´Д`)

barはあまり行かないねぇ〜!
てかあまり行ったことない(´・∀・)

⏰:12/10/21 23:47 📱:Android 🆔:gRhsYU6.


#231 [しん]
イエース(´・Д・)」

まぁまぁそれも一つの居酒屋での
飲み方さ(´・Д・)」

過去に居酒屋一件目で三万払ったことある(´・Д・)」

バーはいきつけの店ができたら色々と楽しいよ(´・Д・)」

⏰:12/10/21 23:50 📱:iPhone 🆔:FcjilrL2


#232 [ともぴ]
リアルゴチなんて一般人には
向かないよ( ´Д`)

わたしゃ、3万なんて払えないw

飲み行くのほぼ女の子やから、
大体1次会で終わるもんね(´∀`*)

⏰:12/10/22 00:16 📱:Android 🆔:hNw73bvw


#233 [しん]
そんな高いとこはいかないんだけどね(´・Д・)」
ここぞとばかりに高そうなのみんな頼んだらえらいことなった(´・Д・)」w

地元にいたときは1人でバーによういきおったよ(´・Д・)」

⏰:12/10/22 00:28 📱:iPhone 🆔:DJPmgQGQ


#234 [あやか]

おはようございます´`

きゅんきゅんしたいですよね
(´pxq`)///

結婚願望とかあります(*´`*)?

⏰:12/10/22 09:10 📱:SH07B 🆔:vu3OzsJM


#235 [ともぴ]
仕事終わってバタバタお風呂!!!

今日は親がいないから、
ご飯作らなきゃ( ´Д`)

また後できまぁーす!

⏰:12/10/22 19:17 📱:Android 🆔:hNw73bvw


#236 [ゆび]
いつの間にかnewになってた(ノ‥)ノ

今更ながら
おめでとう(*´∀`)>゙

最初からサッと読んだ!!

ファッションもお酒もダメやから前のとぴ←
入れなかった(*^-^*)

梅酒なら少々甘い系ね☆

芋焼酎は匂いが駄目やね↓

⏰:12/10/22 20:50 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#237 [しん]
あっしの家にきたら、美味しい、芋焼酎ありまっせ(´・Д・)」

匂いが苦手な人も飲める芋焼酎ありまっせ(´・Д・)」

⏰:12/10/22 21:11 📱:iPhone 🆔:DJPmgQGQ


#238 [ゆび]
しん☆

宝山←でしょ(^-^)v

⏰:12/10/22 21:27 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#239 [ともぴ]
遅くなりましたぁ(つω-`。)

しん
1人でbarとか私には無理だぁ( ´Д`)
そもそも女が1人でbarってあり?笑

⏰:12/10/22 21:53 📱:Android 🆔:hNw73bvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194