独り言は自由よね?
最新 最初 🆕
#323 [N]
アイコちゃんのライブ行けたんやね!どうだったー!?
わたしも一度はアイコちゃんの行ってみたいな!
ユキちゃんは変わらず最高やったよ!かっこよかったー!!メランコは今回なかったけど歌ってくれるよ☆
今は専業主婦ちゃん!でももうすぐまた社会復帰するー!

⏰:16/08/01 16:12 📱:iPhone 🆔:ADo3BaUo


#324 [N]
とーよーさん!
フリースタイルダンジョン見てるんですか!?わたしもYouTubeで結構見てて!
hip-hop好きだから生で一度は見てみたいもんですよね!!!
hip-hop何が好きですか!?わたしは熱く語れるほどではないんですが、周りにhip-hop好きな人いないのでオススメの曲やアーティストいたら教えてほしいです!

⏰:16/08/01 16:16 📱:iPhone 🆔:ADo3BaUo


#325 [とーよー]
レゲェなんかも含めてヒップホップは全般的に好きだけど、最近は、モッパラ、ラップばかりを聴いているよ。俺がラップにハマッタのは『鎮座ドープネス』というラッパーのラップバトルをユーチューブで観た事がキッカケなんだけど、この鎮座ドープネスというラッパーは日本人だとは思えないくらいにフロウが独特でキモチーんだよ。鎮座のフリースタイルを観た時に、これだけ、自由に音やリズムを遊び尽くしているミュージシャンも他にいねーだろーなーと思ったよね。そんな感じで俺がオススメ出来るものと言えばMCバトル上がりのラッパーが中心だけど、上で書いたフリースタイルダンジョンや、ここ数年のラップブームを作り上げた高校生ラップ選手権、戦国MCバトルと霧がない程に書きたいテーマは多いので、聞いて貰えれば嬉しいと思うぜ。

BY/とーよー

⏰:16/08/03 00:58 📱:PC 🆔:3Va/snCU


#326 [N]
とーよーさん。とっても好きなのが伝わってきました!わたし日本のhip-hopは本当に詳しくないのでとってもうれしいです!鎮座ドープネスさん早速聞きました!黄猿さんとのラップバトルやばいですね、、かっこいいです、、そして、見てる内に、この声?この顔?わたし知ってるなぁ、、んーーー??ってなってたら思い出しました!鎮座さんはKAKATOとしても活動してますよね?ユキちゃんの波乗り500マイルという曲に鎮座さんいました!ライブでもたくさん映りました!!もう、気付いたときにゃ、大興奮でした笑!

⏰:16/08/04 08:29 📱:iPhone 🆔:ngMwkNNQ


#327 [N]
花火大会!

⏰:16/08/05 16:46 📱:iPhone 🆔:XO189xHk


#328 [匿名@]
やっぱり一番はブッダブランドでしょ

YouTubeでさんぴんキャンプと、今は亡きデヴラージのTV出演の映像を観るべし

当時のラッパーは個性豊かで自己主張が強く熱かった

⏰:16/08/06 05:47 📱:SH07B 🆔:Gbjw0b0A


#329 [極虎]
ここは
人妻達の
いやらしい匂いが
プンプンしやがる


俺を誘ってんのか?

⏰:16/08/07 07:41 📱:SH07F 🆔:lNwBGLwc


#330 [N]
今日もあつーい!

⏰:16/08/09 10:55 📱:iPhone 🆔:IsYJCeaA


#331 [N]
とらー!
人妻はいいもんじゃねーっぺ!!!

⏰:16/08/09 10:56 📱:iPhone 🆔:IsYJCeaA


#332 [とーよー]
そうなんだよ!鎮座ドープネスはユニットカカトとしても活動しているアーティストだけど、俺も最初は偶然にも鎮座と黄猿のバトルを観たんだよね。やっぱり、あのバトルは有名だし、未だにフロー最強バトルとも言われているくらいだからね。お互いフロー引き出し合って、とくに3バース目で鎮座が出したリズムの枠を取っ払ったアプローチの仕方なんて、「おおー!こんなラップもあるんかい!」みたいた、ちょー鳥肌ものだったもん。その後、シンペイダーや最近フリースタイルダンジョンにも出たポニーなんかとの試合を観て、ドンドン好きになっていったって感じだよ。鎮座はバトルも独創性があってカッコイイけど、フツーのフリースタイルも面白いから、そっちも観てみてくれよい!♪

⏰:16/08/11 20:55 📱:PC 🆔:2jjMGT8o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194