独り言は自由よね?
最新 最初 🆕
#11 [OoO]
Nチン
ひどくなってたらどーしようと思ってたから、よかった!!
それは薬のおかげ?(・・?)
とりあえず夏が終わったから、少しは過ごしやすくなるのかな??

⏰:13/10/10 13:12 📱:iPhone 🆔:dmsu2zBI


#12 [OoO]
ワンピースのおまけ付きのぷっちょを買ったら、おまけがシーザーだった…がっかり。
ブルックかゾロがよかったな…
仕事帰りにまた買っちゃおうかな。。。

⏰:13/10/10 13:15 📱:iPhone 🆔:dmsu2zBI


#13 [N]
おたちゃん
夏も終わったし割かし過ごしやすいよ(*^^*)
おたちゃんは元気にしてる??

⏰:13/10/10 16:09 📱:A/SH-04D 🆔:JFMiJKAg


#14 [OoO]
Nチン
私は元気(*^^*)
毎日が猛スピードですぎていくから、どんどん老けていく気がするよ(笑)

⏰:13/10/11 07:58 📱:iPhone 🆔:8em.PH.g


#15 [N]
おはよー!!
大丈夫よ!おたちゃんが老けたとしても全然わからんくらいかわいいけん(@ ̄□ ̄@;)!!
でも元気でなにより♪元気が一番だね♪

⏰:13/10/11 09:02 📱:A/SH-04D 🆔:DTe2XSMo


#16 [OoO]
Nチン
そう言ってくれるのはNチンだけよー。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとう♡
オシャレへの興味がなくなってる今日この頃(>_<)流行りとかわかんなーい!!

⏰:13/10/11 13:24 📱:iPhone 🆔:8em.PH.g


#17 [極虎]
ん?タコさん?


Nタコさんやないの!!


あなたもうアラサーなの?

イヤダン

⏰:13/10/11 14:27 📱:SH902i 🆔:aQc52mcE


#18 [N]
おたちゃんは老けない顔してる!!
お洒落する時間もないよね(>_<)
でもたまには息抜きにお洒落しておでかけしてね♪
きっと、ストレス発散にもなると思うの、ふふ!

⏰:13/10/11 15:45 📱:A/SH-04D 🆔:DTe2XSMo


#19 [OoO]
虎→よっ(・ω・)ノ
虎はアラフォー??笑

⏰:13/10/12 02:08 📱:iPhone 🆔:uY28J6/c


#20 [OoO]
Nチン→老けない顔!?
いやいや、シミそばかすにほうれい線。
最近肌色がパッとしなくて、くすんでる気がするの(T ^ T)
夏にちゃんとケアしなかったからなぁ…

オシャレよりも体型隠すの優先(>_<)
同じような服ばっか着てる気がする…
Nチンの女子発言が私の目を覚まさしてくれる気がするの♡

⏰:13/10/12 02:14 📱:iPhone 🆔:uY28J6/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194