ちん32
最新 最初 🆕
#1 [ちん] 23/01/12 14:32
もう32
みんな絡んでくれてありがとう
まだまだよろしく

沖縄出身36女

誰でも気軽によろしくー

#151 [匿名@]
激しくされると秒殺されちゃう!(笑)

人間諦めが肝心です!(笑)

オレ的には〜短くて薄い感じか、無いなら無いでもいいかな〜(笑)

⏰:24/01/04 22:34 📱:Android 🆔:3DXABqdg


#152 [ちん]
緩急が大事ですね笑

もう諦めてますよ色々ね笑
悪あがきほど恥ずかしいものはないよね笑

短くて薄い?笑
短いってことは切るの?
加工途中的な?笑

⏰:24/01/05 07:35 📱:iPhone 🆔:doNJOELo


#153 [匿名@]
緩急は大事です!(笑)

何て言えばいんやろね〜
ツルツルはそれはそれでアリだし、薄く短くはたとょっと説明が難しいね(笑)
とりあえずエロけれOK!(笑)

⏰:24/01/16 17:51 📱:Android 🆔:yw/n8lT2


#154 [ちん]
緩急大事よねー!笑
激しくしたらみんな喜ぶと思ってるヤバい人いたなー笑
指でガシガシやるって説明された笑
そんなのされたくない笑

そうなの?笑
よくわからん笑

⏰:24/01/22 21:52 📱:iPhone 🆔:8pH3eNl.


#155 [匿名@]
激しくしても痛いだけでしょ〜
大事なんはリズムと、当てる場所な気がするー(笑)

ボーボーよりはツルツル、ツルツルとうっすらはあまり変わらんぐらい!ww

⏰:24/01/22 22:14 📱:Android 🆔:C0alEiuA


#156 [ちん]
本当だよねー笑
変なの見過ぎじゃない?笑
確かに場所とリズム!
それが大事!笑

ツルツルがいいのね笑
ツルツルは恥ずかしいなー笑

⏰:24/01/31 22:31 📱:iPhone 🆔:wt03ubHQ


#157 [匿名@]
若い子とかはAVが教科書みたいなもんやからね〜(笑)

まぁ好きか嫌いで言うなら嫌いじゃない!(笑)
よし!
ツルツルにしてみてください!(笑)

⏰:24/02/01 13:16 📱:Android 🆔:eufpdI7w


#158 [ちん]
そうだよね笑
私は日本人のやつは好きじゃない笑
自分もこんななのかなと思うと恥ずかしい笑

ツルツルねー
今は老後の介護を見据えて、年配の方もツルツルにしたりするみたい
私もやってみようかなー
でもなんか勇気いる笑

⏰:24/02/28 12:37 📱:iPhone 🆔:SoN1/Khc


#159 [匿名@]
なるほど!
外人のが好きなんですね?(*´Д`)(笑)


温泉わりと好きな俺には全剃りは無理だな〜
温泉行くのが恥ずかしくなりそー(笑)

⏰:24/03/18 18:26 📱:Android 🆔:NODo8t9s


#160 [ちん]
外人としたいわけではないよ笑

確かに男で全剃りでは恥ずかしいかもね笑
温泉よく行くんだ?

⏰:24/03/29 19:54 📱:iPhone 🆔:hg7h2Lkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194