ちん32
最新 最初 🆕
#1 [ちん]
もう32
みんな絡んでくれてありがとう
まだまだよろしく

沖縄出身36女

誰でも気軽によろしくー

⏰:23/01/12 14:32 📱:iPhone 🆔:XhIdpX0Q


#2 [ちん]
もう何年前からいるかもわからんな笑

⏰:23/01/12 14:32 📱:iPhone 🆔:XhIdpX0Q


#3 [匿名@]
痛くないならヨロシ(⁠・⁠∀⁠・⁠)

今年も楽しくいい1年になるといいな〜

⏰:23/01/13 12:28 📱:Android 🆔:1iqMvYus


#4 [ちん]
痛くする趣味はありません笑

本当だよー
今年入ってすぐ流行り病にかかりました

⏰:23/01/14 14:02 📱:iPhone 🆔:bk/7c/wk


#5 [匿名@]
優しいなら大歓迎!ww

流行り病か〜
俺も年末帰ったら俺以外かかって正月はずっと家だったな

俺だけ何故かかからず元気でしたww

⏰:23/01/14 18:21 📱:Android 🆔:Ey17WXYM


#6 [ちん]
優しさが取り柄です笑

私はならないって変な自信あったのになー笑
でも症状軽かったからよかった!
来週から仕事復帰

ワクチンした?

⏰:23/01/15 00:01 📱:iPhone 🆔:dgejv3WE


#7 [匿名@]
僕と同じじゃないか!(笑)


軽症なら良かったね〜
うちは皆8度後半の熱が2日、3日続いてたよ

ワクチンは3回目までは打ったけど、もぉ打たないかな〜

毎回打ったあとに高めの熱出るしもはやコロナになった気分になるわww

⏰:23/01/15 07:18 📱:Android 🆔:uZkryQms


#8 [ちん]
一緒ですね笑

私は38℃台が1日だけ出たかなー
後は咳と耳の痛み…

私ワクチン打ってなかったから重症化しないか心配だったけど大丈夫だった

⏰:23/01/15 10:14 📱:iPhone 🆔:dgejv3WE


#9 [匿名@]
僕は優しさの塊のよーな男だからね〜ww

ワクチン打たずにそれなら良かったね
俺はワクチン打ったあと必ず8度台の熱が2日ぐらい続いてたよ(笑)

⏰:23/01/15 16:40 📱:Android 🆔:uZkryQms


#10 [ちん]
結婚してください笑

それはもう感染じゃない?ってなるわな笑

⏰:23/01/15 18:11 📱:iPhone 🆔:dgejv3WE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194