ちん32
最新 最初 🆕
#91 [匿名@]
沖縄は昼は外に出るもんじゃないよね(笑)

太陽出てる間はパチンコして暗くなって外に出るのが1番だよね!(笑)


実際に乳首触られて気持ちいいもんなのかね?

⏰:23/04/29 03:08 📱:Android 🆔:f7VCPgH.


#92 [ちん]
だからみんな出ないよ笑
夜型人間さ笑
暗くなって動き出す!

触られるよりは他のが…ねぇ?笑
男の人も気持ちいいんじゃないんだ?

⏰:23/05/02 22:52 📱:iPhone 🆔:Dp755HqU


#93 [匿名@]
昼間はパチンコ夜は遊びで、沖縄行ったら寝る時間も金も少なくなるよね(笑)

ふむふむ!
触られるより吸われる方がと、、、(笑)

人によるんだろけど俺は乳首触られても吸われてもたいして何も思いません(笑)

⏰:23/05/03 20:06 📱:Android 🆔:Iy/AD0BI


#94 [ちん]
だよねー笑
他に遊ぶとかないし笑

男の人もみんな気持ちいいと思っていたよ笑

⏰:23/05/06 00:02 📱:iPhone 🆔:rnvNzmJg


#95 [匿名@]
パチンコと飲みぐらいしかないもんね〜
どこの県も一緒だけど(笑)

人それぞれだろけどね(笑)
その分私は下半身が敏感です!(笑)

⏰:23/05/06 21:45 📱:Android 🆔:rIq5dD9o


#96 [ちん]
大都市だけだよね
色々遊ぶとこあるのはさー

そうだよね笑
敏感って事は…早◯?笑

⏰:23/05/07 19:09 📱:iPhone 🆔:RN.m7Qug


#97 [匿名@]
遊び言うたらパチンコと飲みしかしない俺からしたらどこも同じなんだろーけどね〜(笑)

何分から早◯か教えてください!(笑)

⏰:23/05/07 21:28 📱:Android 🆔:jebyMZKk


#98 [ちん]
キャバとか行かんの?

どれぐらいかなー
時間測った事ないからわからんけど笑

⏰:23/05/09 20:07 📱:iPhone 🆔:8RkFKvzE


#99 [匿名@]
キャバなんかは25歳で卒業したよ(笑)

沖縄とかでならたまに行くけどね〜
別に行きたいって思うよーな年じゃなくなっちゃったよ(笑)


三擦り半以上は持つから普通ってことで!(笑)

⏰:23/05/11 19:19 📱:Android 🆔:EnHfTvG6


#100 [みさわ]
おー!
社員になったのか!おめでとう!
お祝いしないとねー。

⏰:23/05/22 18:14 📱:iPhone 🆔:Fgr16cZ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194