ちん32
最新 最初 🆕
#141 [匿名@]
なんのお仕事してるんだい?


1年経つのが早いから気持ちは若くても身体がオッサン化しちゃいます!(笑)

⏰:23/11/26 18:32 📱:Android 🆔:osQImImI


#142 [ちん]
工場の検査員!

気持ち若いはそれなりに大事だと思うけど、思い込みすぎたらイタイ奴よね笑
体の衰えはさ…仕方ない!笑

⏰:23/12/03 07:18 📱:iPhone 🆔:NHjPpgVw


#143 [匿名@]
品質チェック的なことしてるん?

今の若い子は皆同じ顔に見えるのも年取ったからだろなー(笑)

⏰:23/12/03 16:23 📱:Android 🆔:jyh9WA/E


#144 [ちん]
そうそう(^^)
でも社員なったから雑務ばかりで楽しくない笑
検査したいのに…笑

わかるー!笑
顔一緒に見える笑
若者言葉も音楽もわからん笑
年取ったなーと感じる笑

⏰:23/12/05 22:47 📱:iPhone 🆔:hSFzFOHU


#145 [匿名@]
社員の方が雑務ばっかりなん?
検査好きなのね〜


皆同じ顔だよね!(笑)
若い子にはもーついていけません!(笑)

今じゃ男もムダ毛処理する子多いみたいだけど男のパイパソは何かやだ〜

⏰:23/12/06 15:48 📱:Android 🆔:L4PFjiCA


#146 [ちん]
なんかねー
予定組んだり、在庫調べたり
品質聞かれて、品証に確認したりとか
検査というよりは、出荷のスケジュールに間に合うように予定したりとかがメインになった…
ひたすら同じ作業が好きなのに笑

同じに見えるー笑
若手俳優みんな同じ顔!笑

男性のメイクに脱毛も普通になってきたよねー
全剃りしてみたら?笑
考え方変わるかもよ?笑

⏰:23/12/12 07:48 📱:iPhone 🆔:HkZBT8DU


#147 [匿名@]
同じ作業が好きなのね〜
ってことは、夜の運動は騎乗位の体勢にしたらもー男は動かなくてもいいんですね!(笑)

最近は若い時におっさん連中が言ってたことがその通りに感じてきてしまいます!(笑)

剃ったらチクチクするからヤダ!
するなら脱毛かな〜しないけど!(笑)

ちなみにチンはどっち派ですか?(笑)

⏰:23/12/20 10:49 📱:Android 🆔:lbxmXcQg


#148 [ちん]
上になったらちゃんと私が動きますよー笑

わかるー笑
でも口うるさいおばさんにはなりたくない笑

チクチク笑
確かに剃るより脱毛の方が楽だと思う!
どっちもみたことあるけど、別にどっちでもいい派かなー笑
お好きにどうぞって感じ笑

⏰:23/12/29 14:59 📱:iPhone 🆔:2NW7Krtw


#149 [匿名@]
チンが上か〜激しそう!(笑)

今で口うるさくなければ年取っても大丈夫だよきっと!

どっちも見たことあるなんて、さすが経験豊富な先輩っす!(笑)
女の子が剃る分にはエロく見えていいけどね〜

⏰:23/12/31 07:17 📱:Android 🆔:ex/ITcCc


#150 [ちん]
激し目がいいならそれにするよ笑

確かに笑
まぁもうおばさんだから悪あがきはしません笑

ない人は1人しか見たことない!
大半はあるよねー
最近は無い人も増えてんのかな?
女の人はない方がいい?

⏰:24/01/02 21:43 📱:iPhone 🆔:dczt7EwU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194