仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活] 10/07/30 15:05
理由を教えてください。

#235 [名前のない生活]
絶交された(^^;)
友達ってこんなもんだね

⏰:15/09/13 03:15 📱:F02D 🆔:xL3it9cQ


#236 [にゃろん]
やのろほ

⏰:15/11/04 15:09 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#237 [RAOSU]
今高1で、中一の時から仲良くて、いつも一緒に遊んでた部活の友達とこないだ部活で喧嘩してそれから4ヶ月くらい喋ってない。
ささいなことだったけど、いつも俺から謝ってて、謝り続けると舐められると思って、今回は謝らなかった。(単純にやるかなかったし)その結果部活もきまづくなって、急にやめて、これからも話せないかもしれないわ笑笑

⏰:16/12/31 01:47 📱:iPhone 🆔:u9523VBY


#238 [なた]
いま高1の小僧がこんな古くて下がってたスレを知っていて掘り出してくるとかどんなミスタードリラーだよススムくん死ねや(笑)

⏰:16/12/31 10:37 📱:iPhone 🆔:U8jQ8wIA


#239 [名無しの馬鹿]
今さっき喧嘩して縁切られました。
中一です。
小五の時に気があってすごく仲良くなりました。でも…私が悪かったんです…。いつも頼ってばかりだったから…
私が頼りなかったから…
だから離れていったんだと思います。
もう元に戻りたいなんて考えてないので…ここから立ち直れる方法とか教えてください…。
長文失礼しました。

⏰:18/09/26 18:56 📱:S2 🆔:7Ux3n7cc


#240 [名前のない生活]
>>239
たくさん他の友達を作って毎日楽しく過ごす!でもそれでも立ち直れないと思うよ。わたしは今は幸せに過ごしているけど、変なことで疎遠になってしまった友達のことを思うと、10年経った今でも悲しい気持ちはあります。
後悔しないように行動してね

⏰:18/10/02 14:30 📱:SO-01K 🆔:ijIWsVZs


#241 [名前のない生活]
結婚して大人にもなり
昔付き合ってた友達もだいぶへっちゃった
自然消滅とかいうやつ
絶好に近いかな

⏰:18/10/14 07:44 📱:PC 🆔:wNG7XK9Q


#242 [名前のない生活]
切ない(´・ω・`)

⏰:18/12/20 23:24 📱:PC 🆔:VxCccQT2


#243 [名前のない生活]
あります。

⏰:19/01/29 14:43 📱:iPhone 🆔:qDBL6plM


#244 [ちゅり男♂おっくん]
25歳超えたら大体自然消滅した

⏰:22/07/20 01:14 📱:iPhone 🆔:kZRWJWaQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194