仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#1 [名前のない生活]
理由を教えてください。

⏰:10/07/30 15:05 📱:SH705i 🆔:nij6hXI6


#2 [名前のない生活]
裏切られたから縁切った

⏰:10/07/30 15:06 📱:W62SH 🆔:i.1BGVsE


#3 [名前のない生活]
男関係でもめて終了

⏰:10/07/30 15:06 📱:Premier3 🆔:ALAy6ahI


#4 [名前のない生活]
大人になるにつれ、ガキっぽい考えについていけなくなって疎遠になった。っていうのはある(゚-゚)

⏰:10/07/30 15:15 📱:SH706i 🆔:SHiuVvqQ


#5 [モコ◆Moco.bp0TQ]
あるある

裏切られて、謝られたけど許せなかった

⏰:10/07/30 15:18 📱:P04B 🆔:EedI220s


#6 [名前のない生活]
>>4
まあわかる。
でも大人だからこそ、そういう考えの奴を受け入れる心を持たなきゃ。

⏰:10/07/30 15:18 📱:F01A 🆔:rKbOXgL2


#7 [名前のない生活]
受け入れたからこそ、疎遠になったんだよ(笑)

⏰:10/07/30 15:20 📱:SH706i 🆔:SHiuVvqQ


#8 [名前のない生活]
小6ん時に1年生から特にずっと仲良くて一緒にいた子がいつの間にか合わなくなってきて3ヶ月位ケンカ状態になった。

中学はその子が私立で私が公立…というようにバラバラになる感じだったから卒業式に手紙渡して勇気出して謝ったらみんなの前で手紙破られて無表情で去っていったよ…

未だに忘れられない。それから親友とかいらなくなった。

⏰:10/07/30 15:21 📱:W64S 🆔:Fddm01Yc


#9 []
男関係でありえない言葉発せられたから。縁は切ってないけど、前みたいに仲良くなるのは無理

⏰:10/07/30 15:22 📱:P02A 🆔:3sAm8oNw


#10 [名前のない生活]
最近縁切れた
高校離れて全然会わなくなって、相手は不良になって高校やめてあほなやつらとつるんで朝まで遊んでっていう生活をしてた。自分が一番嫌いなタイプになってった。だから、また大人になって会いたくなったら会おう、今の○○は嫌いやから。ってメールして終わった。たぶんもう会わないだろう。人は変わるね〜

⏰:10/07/30 16:25 📱:F07B 🆔:j23fPNaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194