仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#132 [名前のない生活]
私も親友いるけどみんなそんな簡単に親友と縁切れるんだってびっくりしたw

⏰:10/11/27 19:07 📱:P02B 🆔:uHisotMI


#133 [名前のない生活]
ある人はーい←

くだらないことで言い合いになって
すれ違いなってー
さよなら みたいな

2年間悩んでたけど
今はなんとも思ってない

⏰:10/11/27 19:30 📱:W64S 🆔:hTgR0FM2


#134 [名前のない生活]
5月くらいに縁切れた…。お互い凄い大好きで違う友達と遊ぶ事でも嫉妬してた。私が男に遊ばれた時1番助けてくれた。私が彼氏出来て彼氏の束縛凄くてなかなか会えなくなって…
正直私も彼氏優先。
徐々に友達とも遊ぶようにはなったけどそれから2年経ったくらいに突然縁切りされた。

私の事分かって欲しかったとも思うけど悪い事したなって今は凄い後悔…

縁切りする時も結構ひどい事言われたから私も逆ギレしました。未だに謝れない

今でも凄い大好き

⏰:10/11/27 23:12 📱:N02A 🆔:JtZBXLDQ


#135 [名前のない生活]
ずっと仲良くしていくつもりだったけど、いろんなことが重なってすれ違ってから変わった。今でも少しは話すけど前とは全然空気が違うし、前みたいには戻れない お互い嫌いじゃないのになんでかわからない

⏰:10/11/28 00:13 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#136 [ai☆]
10年以上仲良かった親友が居たけど去年裏切られた。
謝られたけど許せなくて私から切った。
何ヶ月もしつこく泣きつかれ続けたから今は普通に接してやってる(笑)
当然誘われても遊ばないけど。
まぁ親友てのを切っちゃったから常日頃つるむ人は居なくなっちゃったなー。けど後悔はしてない。

⏰:10/11/28 00:35 📱:SH02A 🆔:KLgNWEUY


#137 [名前のない生活]
17年近く友達だった人と縁切った。
嫌になった原因がたくさんありすぎて説明できないけど、とりあえず頭おかしい人だったな。親も頭おかしかったし。

⏰:10/11/28 01:41 📱:F08A3 🆔:/S6hAWaQ


#138 [名前のない生活]
2月ぐらいに一番の親友と自分から縁切った。
ずっとずっと我慢は、してた。
色々な事好きだからこそ、親友だからこそ我慢して、見逃してきたけど許せない事あって自分から離れた。一緒にいた期間の事や、思い出や、なにかと助けてくれたから、抵抗あった。
今思えば少し後悔。
あそこまで我慢したなら、ずっと我慢すればよかった。小さかったな私の心…。

⏰:10/11/28 02:27 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#139 [ゆい]
花男の中島ウミみたいな奴だと後からやっと気付いて縁切った
色々裏で仕組まれてて恐ろしかった
女子って怖い((((;゜Д゜)))

⏰:10/11/28 02:39 📱:SH009 🆔:nvIxbcpo


#140 [名前のない生活]
あげーる

⏰:11/04/07 16:47 📱:SH06B 🆔:zLY/Qsvk


#141 [名前のない生活]
私も親友と連絡取れなくなった。いきなり。お互いしか信頼してなくて常に一緒に馬鹿して遊んでたのに
彼氏よりも他の友達よりも親友が大事だから嫌われてたらまじで生きる意味ないわ

⏰:11/04/07 17:01 📱:W61T 🆔:FecC4Zeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194