仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#160 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
んーーー

⏰:11/07/06 21:51 📱:PC/0 🆔:mQIqa1n6


#161 [くそ]
どっこらしょ

⏰:11/07/10 22:56 📱:PC/0 🆔:fCaxT7no


#162 [森]
一番仲良かった友達。
大好きだったのに、ちょっとした我慢が積もりすぎて離れちゃった。

素直になれずじまい…
あれから一年が経つのか。

⏰:11/07/11 01:07 📱:N07B 🆔:DYOj32Ks


#163 [名前のない生活]
高校の時。
私とそいつと私の先輩何人かと飲んでていろいろあって発狂しだして、後日に慰謝料何百万請求されて、自分は精神的にやられたような素振りして、そいつの親とか先輩(笑)とかとうちまで来て、私の親も交えて話し合い。
自分で暴れてできた傷を傷害だとか言いだす。
んで結局警察行ってそいつの先輩とやらが婦女暴行とか傷害とか何とか言ってたけど、結局警察にも相手にされず。もちろん婦女暴行も傷害も実際は何もありませんでした。
んでそこから縁切りました。

⏰:11/07/11 01:40 📱:N705imyu 🆔:hPwIL3eA


#164 [名前のない生活]
私は小さい頃、病気で死んじゃうかもしれない状態の時があって、でも奇跡的に完治した。

社会人になった頃、中学時代からの親友に彼氏ができたけどすぐに彼に別れようと言われたと電話がかかってきた。

話を聞くと、彼は重病に侵されていて死の危険もあるから傷が浅い内に別れた方がいいと言われたと。

真剣に親友の相談に乗ったけど後に、全くの嘘だと判明。

親友もその彼氏も私がそういう経験をしたことを知っていたのに、親友も私に謝りもせず愛を確認し合えたとか言ってる始末で、私は本気で死と闘い必死に生きていたのにバカにされた気分で許せず縁を切った。

⏰:11/07/11 02:35 📱:N01B 🆔:Bq8H.0MY


#165 [名前のない生活]
彼氏寝とられて、でも親友大好きだったから許した。
でも同じことが3回あって信じられなくなったから縁切っちゃった。


もう3年前のことだけど。
仲直りしたいけど、逆ギレされててできない。

⏰:11/07/11 02:41 📱:beskey 🆔:/FFfx/es


#166 [(´・ω・)]
女って本当に面倒だな

⏰:11/07/11 02:48 📱:Android 🆔:mkGZdXtw


#167 [名前のない生活]
親友なのに3回もあなたの彼氏と寝るなんて…
最低じゃん
私だったら仲直りしたくない

⏰:11/07/11 02:53 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#168 [名前のない生活]
小学校から約10年近くの親友がいました…付き合いが長い分イラっとくる時もあったけど、縁切る前当たりから本当に親友なのか疑った。
私がバイクで事故って翌日の遊びに参加出来なくなった事を連絡したのに。
メールで事故った事を伝え電話がきたから出てみたら、心配の一言もなくひたすら男の話ばっか。しかも二股(笑)

もーなんか友達じゃないな〜って思った。私いなくても男がいれば大丈夫じゃんって。

たまたま会った時に、だいぶ経ったから私は普通に挨拶したのにシカト!!
もうこれ以上関わると逆キレ?されるから放置(笑)

⏰:11/07/11 03:36 📱:F05C 🆔:mtUU2TUY


#169 [名前のない生活]
<<165
縁を切って正解。仲直りする必要まったくなし。
あなたどんだけいい人なの…(´;ω;`)

⏰:11/07/11 03:38 📱:SH904i 🆔:YSFwf3nQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194