仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#191 [名前のない生活]
みんないーね
親友って思える友達いないから縁きれる事もないわ

⏰:12/04/20 09:46 📱:F03A 🆔:Gie35g9E


#192 [名前のない生活]
>>190うるさいだまれ!

⏰:12/04/20 09:49 📱:PC/0 🆔:5UWQNV1w


#193 [名前のない生活]
うるさいだまれ! wwwwwwwwwwww

⏰:12/04/20 10:14 📱:S001 🆔:BWvKVz1o


#194 [名前のない生活]
wwwwww

⏰:12/04/20 10:34 📱:SA002 🆔:gD5R26y2


#195 [名前のない生活]
>>187
心底信じていた人に裏切られて修復不可能だったからです。ここには書き切れない事をされて精神的にやられてしまい、仕事も出来なくなり辞める事になりました(;_;)
実際、そういう経験した人じゃないとわからないと思いますが…。

⏰:12/04/20 11:16 📱:N01C 🆔:1XtrkiNw


#196 [名前のない生活]
>>195の気持ちわかるよー
信じていたのに、相手からしてみれば意識的だろうが無意識的だろうか、利用されてるとわかった時のショックって、腹立たしいしアホらしいし呆れるしでよくわかんない気持ちになる。

⏰:12/04/20 11:23 📱:S001 🆔:BWvKVz1o


#197 [名前のない生活]
その親友の嫌がらせってのはあなたに対するSOSだったんじゃね?被害者意識が強いみたいだけどその親友も苦しんでたんでしょう。
名ばかりの親友でお互い気遣いしきれずにいたって事でチャラにしちゃえよ。

⏰:12/04/20 11:57 📱:iPhone 🆔:rINGkCkg


#198 [名前のない生活]
>>187
(´・ω・`)まぁ間違ってないかな


悲しい気持ちにはなるが理由を知れば仕方ないかなと思えるし

まぁ精神的に未熟なら受け入れられないのかもね

⏰:12/04/20 12:19 📱:PC/0 🆔:y59hoZW.


#199 [名前のない生活]
別に受け入れられないからって未熟だと思わないな〜
捌け口にされるって結構キツイものがあるし。
本当に人それぞれだよ、感じ方とか。
ストレス溜めてあなたの生活がゴチャゴチャになるんだったら切って正解だと思う。
彼女の人生背負う事なんて出来ないでしょ。

⏰:12/04/20 14:39 📱:S001 🆔:osfCorI6


#200 [名前のない生活]
何も知らないのに器が小さいとか言われたら心外だなぁ

絶交って言葉は、こちら側が一方的に縁を切って冷たい?感じがするのは私だけ( ̄▽ ̄;)
関わらないことも大事ですよね。自分を守るためだとか傷つかないためには。

⏰:12/04/20 16:51 📱:P03C 🆔:bwBtF3y2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194