仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#222 [名前のない生活]
>>218
飲んでないですよ。彼氏に言われるままみたいでした。赤ちゃん出来てすぐ彼氏に捨てられて、またすぐ違う彼氏を作っていました。

⏰:13/02/08 10:49 📱:iPhone 🆔:ni/I06Qs


#223 [名前のない生活]
>>218
逆にお前はどうやって生まれたの?笑

⏰:13/02/08 11:05 📱:SC-03D 🆔:ondPwcDw


#224 [名前のない生活]
友人Aの好きな人が私を可愛いって言ったから

くだらない理由w

⏰:13/02/08 14:58 📱:N02C 🆔:kR/7JMgg


#225 [名前のない生活]
>>1-300

⏰:13/02/09 11:54 📱:P04C 🆔:qCNd8lXc


#226 [名前のない生活]
相手が私がムカつく様な事ばっか言ってきて相手が逆ギレ?して絶交

⏰:14/06/18 22:00 📱:PC 🆔:Y0Dzfeuc


#227 [名前のない生活]
不倫相手してた友達。
不倫相手してから病んで泣き出したりとかネガティブなこととか愚痴とか私にいってきていくら不倫なんてやめたほうがいいといっているのにやめないで2年話をずっときいてあげたけど、もう限界がきて疲れて縁きった。

⏰:14/06/18 22:49 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#228 [名前のない生活]
ずっと昔のことだけど…
ネットに実名で(私も本人も)悪口書きまくってたから絶交した
しかもスレッド形式のところに一万件以上もいろいろな人の(学校の先生、美人の子、部活動や勉強が得意で目立ってる子、人気のある子、私みたいに生徒会で目立ってる子など大量に)あることないこと書きまくってた
その子は(正確には二人。片方とはその事件より前は仲が良かった)周囲からは凄く嫌われていて、あの子とは仲良くしないほうが良いよと何人にも言われたが、私は本当に友達だと思っていた
大切に思っていただけに、裏切られたと知ったときどうしても許せなくて勝手に絶交したwww

その後、たまたまどこかで会った時とかにすっごく馴れ馴れしくしてきたから適当に流しといた
今思えば、あのスレッドを全校に晒してやれば良かったな

⏰:14/06/18 23:53 📱:iPhone 🆔:EARhltt.


#229 [名前のない生活]
もう8年も前のことなのに思い出したらムカついてきたww
でも文章にしたらすっきり過去のことにできるかなと思って書かせてもらいました!

>>1さん、スレ立ててくれてありがとう!

⏰:14/06/18 23:54 📱:iPhone 🆔:EARhltt.


#230 [イケメンちんこ]
よかったな


言ってる意味が良く分からないが

⏰:14/06/19 00:03 📱:iPhone 🆔:6mUk1e0U


#231 [名前のない生活]
>>230
ごめんなさい

時間軸的に言うと

小学生のとき私とA仲良し

中学にあがりクラスが離れて少し疎遠
でも私はずっと大切な友達と思ってた
私は勉強を頑張って生徒会の仕事もこなすようになる(校内で目立ち始める)

この頃から他の子たちに『Aとは仲良くしないほうが…』と何度も言われるが『A には良いところもいっぱいある』とつっぱねてた

私とAのちょっとしたいざこざが原因で、AはBという子とネットに私の悪口も書き始める
Aには相談できると思ってた話したことも思いっきり暴露される
あることないことを書かれる

みんながAと仲良くしないほうがいいと言ってた理由がわかる
悔しくて、悲しくて、腹立って一時期人間不信になったw

Aは私がスレッドを見ているとは知らないが、私は全てを知ってAを嫌いになる
ほかの子がAの悪口を言ってても、止めもせず賛同もしないスタイルに落ち着く

みたいな感じです!

⏰:14/06/19 00:21 📱:iPhone 🆔:EfbbSTLs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194