仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#81 [名前のない生活]
中1ん時、好きな有名人、身につけてる物、シャンプーから全て真似してくる奴がいて、もぅ一人の友達とオソロの物付けてると場所聞いて、自分も買う
あまりにも真似されすぎて腹立って友達やめたw

その後、うちの事をいとこに色々言ってたらしくいとこに文句言われた

⏰:10/10/11 14:33 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#82 [吉森]
小学校1年から中学まで仲良かった子。
なぜか中学2年くらいから相手の嫌なところがすごく見えちゃって嫌いになってしまった。
自分本当に最悪だな。
本当にごめんなさい。

⏰:10/10/11 14:54 📱:F01B 🆔:Wt7nNk2c


#83 [名前のない生活]
高校卒業したらそういうのなくなるよ
大学にそんな女はいない

⏰:10/10/11 15:00 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#84 [名前のない生活]
>>82
あたしレスしたっけ?ってくらい同じだ。
小学校上がる前から仲良かったのに、中学で好きな人がかぶってたらしく陰でボロクソ言われてて悲しかった。

⏰:10/10/11 17:06 📱:SH06A3 🆔:kdBbQkWk


#85 [名前のない生活]
中学のときは裏切りとかそうゆうの多いよね。うち中高一貫だから裏切りられたりしたけど今でも続いてる人沢山いる。大学いったらもう関わんないだろーけど
でも一度だけ高校のときに親友と思ってた人と絶交した。相手異性だけど気にしたことなかったし毎日一緒にいたなあ。今思うと些細なことだしお互い謝れなくて離れちゃったなー

⏰:10/10/11 17:57 📱:F02B 🆔:r8AiIS5o


#86 [うさにゃん]
すごーく仲良しだった友達Aがいた。でもあたしが転校したのと同時に、Aの親があたしと関わるなって言ったらしく文通も電話も一切してもらえなかった。あたしはAのことが大好きだったし、転校しても友達だよって言ってくれたから仲良しでいたかった(´`)Aは親に反抗できないタイプだから、電話でAの親とタイマン(笑)結局結果は変わらず、もうAに関わらないでくれと言われ号泣した思い出だな.Aのこと、当時は大好きだったからかなりショックだった

⏰:10/10/11 18:55 📱:N905i 🆔:.wSIcj22


#87 [ホワイトチョコ]
高校に入ってすごい仲良くなった友達がいたけど、仲良くなりすぎて何回か絶交したりしてる。けど、その子とは3年間同じクラスだから絶交してまた仲直りして…の繰り返し(つд`)
もうすぐ卒業だから、このままいい距離を保ったままでいたい

⏰:10/10/11 19:20 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#88 [あんこ]
適度な距離って必要だよね

大好きでもずっと一緒にいたら悪いとこばかり目につくようになって、結果自分も相手も冷めちゃう(´;ω;`)

⏰:10/10/11 19:52 📱:P01B 🆔:6G0UdBBs


#89 [名無し]
小学生の時からずっと仲良くて何するのも一緒だった親友Aがいたんだけど、中学入ってからそこに他校からきた子達が数名まじってグループで仲良かった。
ある日その親友Aが万引きして捕まった時に私の名前使われた。私は何も知らずにしばらく普通に接してて、2日後くらいに学校で先生に呼び出されて問い詰められて初めて気づいた。
謝られたけど一生前みたいには戻らないな。人間としてありえないと思う

⏰:10/10/11 21:57 📱:SH905i 🆔:XYsVClQQ


#90 [名前のない生活]
簡単に言えばあたしの先輩達と数人で遊んで問題起きた。
一生付き合ってくと思ってたから当時はショックだったけど、今思えばちょこちょこ価値観の違いとかあったし、結局そうなる運命だったのかと思う。
それ以来信頼してる友達はいるけど、前の子みたいに本当の親友とか思えなくなったし、悪いとこが前より気になるようになったし、自分で言うのも何だけど心を閉ざしちゃってるかも。

⏰:10/10/11 23:44 📱:N705imyu 🆔:DndyLJrI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194