仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#102 [名前のない生活]
>>100 岡本じゃないよwww

⏰:10/10/22 11:29 📱:SH001 🆔:7.K/R4bw


#103 [匿名]
岡本て誰wwww

⏰:10/10/22 11:37 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#104 [名前のない生活]
>>100 広瀬香美!

⏰:10/10/22 11:55 📱:W64SH 🆔:OdkRbKcM


#105 [名前のない生活]
絶交したわけではないけど、
元々こいつ嫌いだったし、ただこいつが都合の良いときだけ自分を使ってくるやつだったから 絶交というか疎遠になった?みたいな。

⏰:10/10/22 12:04 📱:P01A 🆔:we6xJ/Q.


#106 [名前のない生活]
色々思い出したけど、昔大好きすぎる友達がいて自分は親友だと思い込んでた。我が儘や言いたいこと言いまくってたし相手をいっぱい困らせて最後には一方的に切られた。
あの時ストーカーみたいに付きまとってほんと気持ち悪かったよね、ごめんって謝りたいけど私なんかには会いたくもないだろなw
未だにふと思い出しては苦しくなる想いで。
今は友達を思いやること少しはできるようになったと思うし距離もとれるようになったから、あの経験は無駄では無かったかな

ここで女は怖いってレスいっぱい見るけど男もたいがいだよw私は男のほうがやること汚いと思った。
男女より人間が怖いわ

⏰:10/10/22 13:18 📱:P06B 🆔:g0Ex3axc


#107 [名前のない生活]
ネズミ講みたいなのに勧誘してきたから。危うく商品買わされそうになった(>_<)もう絶対会いたくない

⏰:10/10/22 13:25 📱:SH01B 🆔:L0v9ApQQ


#108 [名前のない生活]
昔は好きだったけど、高校卒業してから酷い性格になった。
…というより、悪いとこだけがぐんぐん伸びた感じかな。
元々優柔不断で八方美人なとこあったけど、高校の頃は思いやりはまだあったのに…
高校の時仲良かった子をいきなりイジメ始めたり、…言い始めたらきりがないな。

私は高校の時同じ部活動だったけど、結局みんな離れて行って、同窓会もその子は呼ばれなくなった。メールもみんな無視してるんだって。
…今どうしてるんだろう。

⏰:10/10/22 13:47 📱:F08B 🆔:Fd5FHbSo


#109 [ちき]
すごい束縛激しい友達で、あたしが誰かとつるむのが許せなかったらしく。
ある事ない事周りに言われ、もうついてけなかった。

不満が溜まりに溜まって大喧嘩。それから嫌がらせとか陰口がすごくなって
本格的に無理になって敬遠

縁切った後悔はしてない。
でも仲良くなった事は後悔してる。

⏰:10/10/22 13:54 📱:SH05A3 🆔:q468Tm36


#110 [名前のない生活]
>>106
私と同じすぎてワロタwww
でも切られたというよりはどっちも連絡しなくなったって感じだけど・・・

苦しくてそれ以来今も友達作るの怖くて
友達一人もいないw

⏰:10/10/22 18:34 📱:W64SH 🆔:UV6cRvrU


#111 [名前のない生活]
女って友達とか彼氏とかと簡単に縁切れるんだな
女の友情ってまあいいかで終っちゃう仲なのか・・

⏰:10/10/22 18:40 📱:W64SH 🆔:UV6cRvrU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194