仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#110 [名前のない生活]
>>106
私と同じすぎてワロタwww
でも切られたというよりはどっちも連絡しなくなったって感じだけど・・・

苦しくてそれ以来今も友達作るの怖くて
友達一人もいないw

⏰:10/10/22 18:34 📱:W64SH 🆔:UV6cRvrU


#111 [名前のない生活]
女って友達とか彼氏とかと簡単に縁切れるんだな
女の友情ってまあいいかで終っちゃう仲なのか・・

⏰:10/10/22 18:40 📱:W64SH 🆔:UV6cRvrU


#112 [にょりす]
>>109
なんか似てる(´`)

⏰:10/10/22 18:42 📱:auKC3X 🆔:Xzbr2RJc


#113 [名前のない生活]
>>111
大体の女の子って打算で動いてるから。
だから何かあったとき、裏切ったりもあると思う。
怖い怖い

⏰:10/10/22 18:50 📱:F02B 🆔:MGEQSJBc


#114 [名前のない生活]
蟻力神:ペニスが興奮するのは速くて、ペニスの増加を促進することができて、増加するのは太くて、早漏のインポテンツを治療して、そして何度もの高潮を達成して、多くの精液を供給できて、その上足腰に対してぐったりしもっと良い治療薬があります。
精力剤のことなら、【安心と信頼】を原則として創業20余年の漢方会社に任せてくださいませ。
現地中国からの直送漢方精力剤・ダイエット薬・漢方薬・消費税・代行手数料が無料なんと!注文商品到着100保証
漢方薬屋 http://www.superkanpo.cn

⏰:10/10/22 19:19 📱:SH01A 🆔:6TI48B9I


#115 [名前のない生活]
逆に絶好してからまた仲直りしたとか大嫌いだった人と友達なったって人いますか?

⏰:10/11/26 17:38 📱:SH06B 🆔:V3QhWqUg


#116 [名前のない生活]
私そうだった!仲良くなったけど親友ってほどにはなれてないかも…

⏰:10/11/26 19:37 📱:P02B 🆔:vxbsoavg


#117 [名前のない生活]
>>116
すごいですね
優しさを感じる

⏰:10/11/27 00:50 📱:SH06B 🆔:rER7xxq6


#118 [名前のない生活]
すごく仲良くて ずっと一緒にいた子なんだけど 同じ人好きになっちゃって 最終的に私が付き合える事になった。一応電話で報告したら めっちゃキレられ それいらい 微妙な関係に…

⏰:10/11/27 00:56 📱:W64S 🆔:U6sI6ux2


#119 [☆イボ痔Chan☆]
信用デキないから ステた


ただ それだけ

⏰:10/11/27 02:02 📱:931P 🆔:eaPA9zIo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194