仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#117 [名前のない生活]
>>116
すごいですね
優しさを感じる

⏰:10/11/27 00:50 📱:SH06B 🆔:rER7xxq6


#118 [名前のない生活]
すごく仲良くて ずっと一緒にいた子なんだけど 同じ人好きになっちゃって 最終的に私が付き合える事になった。一応電話で報告したら めっちゃキレられ それいらい 微妙な関係に…

⏰:10/11/27 00:56 📱:W64S 🆔:U6sI6ux2


#119 [☆イボ痔Chan☆]
信用デキないから ステた


ただ それだけ

⏰:10/11/27 02:02 📱:931P 🆔:eaPA9zIo


#120 [名前のない生活]
幼稚園から仲良くてずっと2人でばかしてきたのに、その子はあたしより当時の彼氏をとった。
浮気したのをあたしのせいにした。
そっから2年くらい連絡もとってなくて(その子が番号とアド変えた)忘れかけてた頃にばったり会って…
話して、謝ってもらって…

また仲良くなった!

⏰:10/11/27 02:19 📱:P02A 🆔:yzw5rbEs


#121 [名前のない生活]
このスレ共感できまくる。私も2回くらい絶交のようなものをした事がある。結局今は元に戻ったけど、今は昔よりは相手を信頼してない。長くいればいるほど短所ばかりに目がいくようになる。上辺だけとまではいかなくても、かなりの距離を置いて自分の本当の本音は話さなくなった。話しても意味ないじゃんって思うし別に聞きたくもない。こういう人間関係しか築けてない自分が嫌だ(:_;)

⏰:10/11/27 06:26 📱:SH01A 🆔:Ft5wC/8Q


#122 [有田]
オレが唯一誇れるのは絶対的な親友がいることだけだ

信頼が薄れたことなんてない

⏰:10/11/27 07:01 📱:W52CA 🆔:udY00ePg


#123 [名前のない生活]
↑友達=歌箱

⏰:10/11/27 07:33 📱:SO903i 🆔:Ict.vDi2


#124 [名前のない生活]
小3からずっと仲良かった友人がいたけど高校くらいから、私に対する態度がすごく変わった。何て言うか私には何をやっても許されるという感じ…。我慢してきたし何回か思ってる事言ってみたりしたけど結局最終的に変わらなかったので社会に出て3年目で縁を切りました。すごく悩んだけど後悔してない。むしろスッキリしてます。

⏰:10/11/27 09:26 📱:F08A3 🆔:YdvXzMJ.


#125 [名前のない生活]
その子バイトしてて給料もたくさんもらってるんだけど、オープンキャンパス行くお金ないから5千円貸してって言ってきた。
バイトしてんだから自分の金あるじゃんって言ったら家に金入れてるからないって言ってきた。

確かに家に金入れてたみたいだけど、めっちゃ遊びに金使ってるし大切な用事あるならとっとけよ。
今お金ないから無理って言ったら音信不通。

しばらくしてそいつのプロフみたら私のことがグチグチかいてあったからメールしたら、
お前本当に性格悪いから治したほうがいいよ。
そんなだから嫌われるんだよって言われた。


謎だった
縁切って後悔してない。
ただイライラは収まらないw

長文失礼しました

⏰:10/11/27 15:38 📱:P10A 🆔:leP2aF7I


#126 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
もちろんあるよ(´Д`)
幼馴染みの女の子と。
絶交から時間が経って…今は会えば一言二言交わすし、連絡先もお互い知ってるけど
親密ではないかな。
あの頃にはもう戻れないね…。
それだけのことをあの子がやっちゃったわけだし。

仕方ないことだとお互い受け入れていると思いたい。

⏰:10/11/27 15:46 📱:P08A3 🆔:SRVjRqxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194