仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#149 [名前のない生活]
小学生のとき毎日遊ぶくらい仲がよかったけど中学に入ってからそれぞれ違う部活に。だんだん考え方が合わなくなって家が近かったから仕方なく一緒にかえるっていうぐらいになった。
頑張って話を盛り上げたり乗ろうとしてもお互いイライラして悪循環。

当時ののこと謝りたいって思ってるけど怖くてできない。

⏰:11/04/07 17:45 📱:F706i 🆔:tDuKh2Ws


#150 [名前のない生活]
>>148
仲がいいからこそささいな理由で縁が切れるんだと思うよ。

⏰:11/04/07 17:47 📱:F706i 🆔:tDuKh2Ws


#151 [名前のない生活]
本当に大事な人だったらささいなことで縁切るとか言えないよ

⏰:11/04/07 17:56 📱:W61T 🆔:FecC4Zeo


#152 [名前のない生活]
>>151
人ってよくも悪くも成長するし友達のタイプが多少違ってくるのも当然じゃないかな?
些細なことって言うけど当人からしたら些細なことじゃなかったから縁切ったわけじゃん?
まあ私は縁切ったことはないけど距離おいてる友達はいるな。
やっぱり価値観とかあまりにも違いすぎるし。
“自分にとって大事な人”も成長するに従って変わっていくものだと思うな。
と、マジレス

⏰:11/04/07 18:28 📱:S001 🆔:☆☆☆


#153 [名前のない生活]
高校三年間すごく仲がよくて、毎日一緒。何するにも一緒だった。そのせいか嫌なところも見えてきて、わたしから離れた。だけど一年たっていつの間にかまた一緒にいた。
今思えばしょーもないことで嫌になってたことを反省。
あれから五年。今でも大切な親友です。

⏰:11/04/07 18:41 📱:P02A 🆔:/LmCcIm6


#154 [なる]
今年の1月ごろに親友に縁切られた。高校も専門学校も就職先も一緒で毎日一緒いてなんでも話せる同士だった。でも突然相手が私の嫌な部分が貯まってて爆発した。
私からしたら許せる範囲の理由だったけど相手はそう思ってなかったみたい。
結局私が相手に甘えてたんだなって思った。
強いこと言われたけど、本当に好きだからいってくれたんだと思う。
こんなこと言ってくれるのも親友だからだろうな。
またいつか前みたく話せるようになりたい
会いたい、、

⏰:11/04/07 18:53 📱:F09A3 🆔:D6MVXPcw


#155 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
フレンド

⏰:11/07/04 23:30 📱:PC/0 🆔:k59RiLK6


#156 [名前のない生活]
俺親友なんてひとりもいないからこういうのわからん

⏰:11/07/05 18:24 📱:Android 🆔:hKfTeuAI


#157 [名前のない生活]
性格が悪いから結局色んな奴と縁切った
おかげさまで今は全然友達がいない所か作り方さえ忘れちゃった

⏰:11/07/05 18:40 📱:F03B 🆔:CdcCrDis


#158 [名前のない生活]
小学校3年の頃から仲良かったけど、小学校6年の時にあたしの事ある事ない事喋って担任とかクラスメートから信じてもらえなくなった

『●●(あたし)中学行ったら確実にいじめられるよ』『●●の好きな人と仲良くしてるのは●●に対するほんの一部の嫌がらせ』って言われて絶交

でもアホだから中2の時にまた仲良くし始めた

お互いに親友親友って言い合ってた

でもそれからは借りたものを返さないとか約束を平気で破る、彼氏が最優先、不倫相手になるとかやっぱり素行に問題があった。でもさすがはアホ。絶交しようとは思わなかった。

少し疎遠になって18の時に結婚してすぐに妊娠発覚。

今までたまってたもんが爆発してその事でその子が見れないように鍵つきブログで色々発散をしたらなぜか『友達って自分と同じレベルのやつが集まるよね、昔のうちまじレベル低かった。いちいち文句つけんな、僻み?もう関わってくんな』とその子のブログ上で発言してた。

いや、今の方が断然レベル低いからw腹立つけど実際あたしも鍵つきでもブログで発散してたのには変わりないし、これ以上関わると同レベルになると思って言い返したりしなかった。

そしたらしばらくして向こうから連絡来て『また仲良くしたい』と。自分のした事棚に上げてw もちろんばっさり切りましたよ、言いたい事言って。

風の便りで子供が生まれたと聞いた。やっぱりDQNネームだし子供より旦那優先らしいww 縁切って良かった。

長くなったけど、そんなお話。

⏰:11/07/05 19:19 📱:P02A 🆔:GxPJlo4I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194