仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#171 [名前のない生活]
4年間親友やってきた友達。
最近にって、悪口しか言わない人だと気づいた(^ω^)
もう一人の親友の悪口も言い出ししまいにはあたしの悪口も言ってたことが判明。
自分のことは棚にあげて人の評価ばっかりする。

もうすぐ縁切ります
あんなのと親友してたあたしがバカだった

⏰:11/07/14 09:39 📱:P02B 🆔:MIsd/qV2


#172 [名前のない生活]
>>170
下半身がだらしなさすぎるからだろ、言わせんな

⏰:11/07/14 11:09 📱:P02A 🆔:vU.YRxY6


#173 [名前のない生活]
絶交というか、高校の時にめっちゃ仲良かったやつがいてその高校の卒業式の後に「俺たちはこれからもずっと仲良くやっていこうと思う。だからさ、お前も俺と同じ世界を見ようぜ!実は俺、創価学会なんだ。お前とならわかりあえる!」
いや、無理です。それから、俺はそいつの連絡は無視してる。

⏰:11/07/14 11:26 📱:Android 🆔:OC1n.l.6


#174 [名前のない生活]
>>173
創価www

⏰:11/07/14 11:34 📱:P02A 🆔:vU.YRxY6


#175 [名前のない生活]
>>1-1000 

⏰:11/07/14 14:40 📱:PC/0 🆔:aS6zXgBs


#176 [名前のない生活]
(`・ω・´)

⏰:12/04/19 19:47 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#177 [名前のない生活]
・男にだらしない
・股がゆるい
・私の携帯番号を勝手にネットに書き込む(悪気はない)
・調子にのりやすい
・優柔不断
・意志が弱い
・相談するくせにアドバイスしても自己解決(できてなかったけど)
・遊んでても楽しいと思えなくなった

⏰:12/04/19 22:06 📱:F08A3 🆔:rgSrEdIs


#178 [皇太子※AQUOS 3D]
親友とは縁切らないだろ

まず、そいつらは親友じゃないんだ

親友なら今でも続いてるぜ

そいつを大切にしようぜ

⏰:12/04/19 22:41 📱:Android 🆔:LpHr4v66


#179 [名前のない生活]
今親友と思ってても将来何があるかなんて分からない

絶対なんてないんだから

誰でも最初は『縁なんて切らないし裏切りもしない』って思って親友になる

⏰:12/04/19 22:54 📱:P04C 🆔:crD8XN0U


#180 [名前のない生活]
FOした話なら

・股ゆるくて3股かけちゃうようなヤリマンのくせに本人はその事実を否定
・ずっと中学時代から続いてる2こ1みたいな親友とケンカや気まずくなるような出来事があったときだけあたしに頼り、仲直りしたそっちに戻る。
・その子の母親が病気を患ってけっこう洒落にならない状況にも関わらず、相変わらずクラブはいくわ夜遊びするわの好き勝手三昧
・その子の妹も、姉を反面教師にして母親を看病するかと思いきや、同じく好き勝手三昧

まだあるけど、一番バカすぎて関わりたくなくて去年FOしたのはコイツかな

⏰:12/04/19 22:56 📱:S001 🆔:aEak7P3Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194