仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#174 [名前のない生活]
>>173
創価www

⏰:11/07/14 11:34 📱:P02A 🆔:vU.YRxY6


#175 [名前のない生活]
>>1-1000 

⏰:11/07/14 14:40 📱:PC/0 🆔:aS6zXgBs


#176 [名前のない生活]
(`・ω・´)

⏰:12/04/19 19:47 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#177 [名前のない生活]
・男にだらしない
・股がゆるい
・私の携帯番号を勝手にネットに書き込む(悪気はない)
・調子にのりやすい
・優柔不断
・意志が弱い
・相談するくせにアドバイスしても自己解決(できてなかったけど)
・遊んでても楽しいと思えなくなった

⏰:12/04/19 22:06 📱:F08A3 🆔:rgSrEdIs


#178 [皇太子※AQUOS 3D]
親友とは縁切らないだろ

まず、そいつらは親友じゃないんだ

親友なら今でも続いてるぜ

そいつを大切にしようぜ

⏰:12/04/19 22:41 📱:Android 🆔:LpHr4v66


#179 [名前のない生活]
今親友と思ってても将来何があるかなんて分からない

絶対なんてないんだから

誰でも最初は『縁なんて切らないし裏切りもしない』って思って親友になる

⏰:12/04/19 22:54 📱:P04C 🆔:crD8XN0U


#180 [名前のない生活]
FOした話なら

・股ゆるくて3股かけちゃうようなヤリマンのくせに本人はその事実を否定
・ずっと中学時代から続いてる2こ1みたいな親友とケンカや気まずくなるような出来事があったときだけあたしに頼り、仲直りしたそっちに戻る。
・その子の母親が病気を患ってけっこう洒落にならない状況にも関わらず、相変わらずクラブはいくわ夜遊びするわの好き勝手三昧
・その子の妹も、姉を反面教師にして母親を看病するかと思いきや、同じく好き勝手三昧

まだあるけど、一番バカすぎて関わりたくなくて去年FOしたのはコイツかな

⏰:12/04/19 22:56 📱:S001 🆔:aEak7P3Y


#181 [名前のない生活]
・金借りたまま長期間返さない
・のくせに普段連絡なく借りた金返しもせず新たに金を借りるときだけ連絡してくる
・そのくせ彼氏ばっかり構ってると所詮私はその程度なんだと文句言う
・金借りるときだけ利用すんなって言っても認めない
・約束やぶる
・へんに不良ぶる

⏰:12/04/19 23:44 📱:Premier3 🆔:ObkfgI9c


#182 [名前のない生活]
・ケチ(でも男には金出す)
・女みんなで飲みに行ったりすると気前いいやつ利用して会計からいなくなる
・常識がない
・障害者を笑う
・子供産んだ友達の事妊娠線とか乳輪がでかくなったとか乳首黒くなってるとかバカにしてるけど子作り頑張ってる(でも不妊症)
・不倫してても少しも奥さんに悪い思ってない
・男にしか気きかないし思いやりない
・女には尽くさない
・友達は利用するもんだと思ってる(それがバレバレ)
・天然のふりしてるけどほんとは頭いい
長年友達してきてわかった事。彼女に幸せが訪れない理由がわかった。

⏰:12/04/20 00:43 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#183 [名前のない生活]
親友が流されやすい奴で馬鹿すぎてついていけないから、距離を置いているし今では音信不通。
嘘は平気でつくし男癖わるすぎて、すぐ妊娠するしで見ててひく。
同じように見られたくないし親友やった奴の為を思って言ってても聞く耳を持たないから今は関わっていない。

⏰:12/04/20 05:33 📱:iPhone 🆔:8Qu7xKXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194