仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#185 [名前のない生活]
本当に何でも話せて親兄弟より親密にしてた友達がいました。その子は旦那さんにも私の事を親友だって言ってたし私もそう信じて疑わなかった。
でもある時から人が変わった様に攻撃的になり、嫌がらせの様な事をされた。何でそんな風になったのか分からず、私が何か気に触る様な事をしたか訪ねても何もないと言われて本当に困惑したし、その状況が理解出来ずに悩んだ。
後でわかった事だけど、その子はその時、家庭環境や金銭関係のゴタゴタ等で相当煮詰まっていて私はその捌け口にされてたみたい(-_-;)
暫くしてケロッとした顔してまた遊びに来たり頼って来たけど私はもうその子の事が信じられず関係を切りました。その事をだいぶ引きずったし、人間不振になってしまった(;_;)

⏰:12/04/20 08:35 📱:N01C 🆔:1XtrkiNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194