仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#21 [名前のない生活]
ある(/_;)

謝りたいけど、多分もぉ会えない
2年経った今でも罪悪感で苦しくなる

⏰:10/07/30 23:16 📱:SO905i 🆔:O/MotRn6


#22 [匿名さん]
ある。

仲良かった奴がいきなり他校の少しガラの悪い奴らとつるみだしてそのガラに染まっていった。
凄い酷いことをされて1回絶交したけど1年後ぐらいに仕方なく許してやった。でも前みたいな仲良い関係には戻れない。ってか気持ち的に戻りたくない。
たぶん心の底からは一生許せないwいてもいなくても関係ない空気の状態だし
私はそいつのこと好きじゃない、むしろ嫌い。

⏰:10/07/30 23:41 📱:SH905i 🆔:U4X9MCEg


#23 [名前のない生活]
お前は絶対近く妊娠するからゴムつけろってしつこく助言してあげたのに、毎回中出しで結局妊娠しておろしやがった

それでも悲劇のヒロインぶってたから切った

命を粗末にするような友達はイラネ

⏰:10/07/30 23:55 📱:SH01B 🆔:X4H1NnqU


#24 [名前のない生活]
ある(´・ω・`)
絶交したまんま疎遠になったけど、何年か経って再会して仲直りしたよ〜!
今も仲良しっ(^^)ノ
あの頃はお互い傷つけ合ってもう前みたいには戻れないなって思ってたけど、そんな事なかった〜

⏰:10/07/31 21:43 📱:W52SH 🆔:bxj1qwww


#25 [ZERO]
なぜ女は 親友になった記念日 を作るの?俺は親友にわざわざ親友だよねとか言わないからその気持ちがいまいちわからん

⏰:10/07/31 21:51 📱:W54S 🆔:SavXsCV6


#26 [名前のない生活]
基地外

⏰:10/07/31 21:55 📱:F905i 🆔:UM1bHIJY


#27 [名前のない生活]
ぅけh

⏰:10/07/31 21:57 📱:CA004 🆔:fXBj9Lao


#28 [ゆ−きっど◆Yuuki/hG.M]
記念日とかあるんだ(笑)

⏰:10/07/31 21:59 📱:SH07B 🆔:Co0Tw2TE


#29 [ZERO]
あるみたいだよ 友達になって何年目だとか

⏰:10/07/31 22:00 📱:W54S 🆔:SavXsCV6


#30 [ゆ−きっど◆Yuuki/hG.M]
へー(笑)
女の子って色々大変でございますね

⏰:10/07/31 22:02 📱:SH07B 🆔:Co0Tw2TE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194