仲の良かった友達と絶交した事ある人いますか?
最新 最初 🆕
#98 [名前のない生活]
休日は勿論、放課後もほぼ毎日の様に遊んでた友達とした。

学校でのちょっとした口論が原因。
お互い謝らずそのままで、
その後も同じクラスなっても、むしろ2人して避けるようになった。

⏰:10/10/15 07:49 📱:SH01B 🆔:pLS78KkM


#99 [名前のない生活]
>>96
たかがお金って‥
金銭関係は大事でしょ。親友だったとしてもすぐ返さなきゃだめでしょ。むしろ貸し借りよくない

⏰:10/10/15 08:51 📱:F02B 🆔:QEpu2BQY


#100 [名前のない生活]
絶交超〜真冬の恋〜スピードに乗って〜♪ by岡本さん

⏰:10/10/15 08:58 📱:SH03A 🆔:afo9/TdQ


#101 [名前のない生活]
>>97
まっっったく同じ状況で絶交しました......
しかもイニシャルまで一緒w

⏰:10/10/22 11:27 📱:PC 🆔:4.Hn8QJg


#102 [名前のない生活]
>>100 岡本じゃないよwww

⏰:10/10/22 11:29 📱:SH001 🆔:7.K/R4bw


#103 [匿名]
岡本て誰wwww

⏰:10/10/22 11:37 📱:SH902iS 🆔:☆☆☆


#104 [名前のない生活]
>>100 広瀬香美!

⏰:10/10/22 11:55 📱:W64SH 🆔:OdkRbKcM


#105 [名前のない生活]
絶交したわけではないけど、
元々こいつ嫌いだったし、ただこいつが都合の良いときだけ自分を使ってくるやつだったから 絶交というか疎遠になった?みたいな。

⏰:10/10/22 12:04 📱:P01A 🆔:we6xJ/Q.


#106 [名前のない生活]
色々思い出したけど、昔大好きすぎる友達がいて自分は親友だと思い込んでた。我が儘や言いたいこと言いまくってたし相手をいっぱい困らせて最後には一方的に切られた。
あの時ストーカーみたいに付きまとってほんと気持ち悪かったよね、ごめんって謝りたいけど私なんかには会いたくもないだろなw
未だにふと思い出しては苦しくなる想いで。
今は友達を思いやること少しはできるようになったと思うし距離もとれるようになったから、あの経験は無駄では無かったかな

ここで女は怖いってレスいっぱい見るけど男もたいがいだよw私は男のほうがやること汚いと思った。
男女より人間が怖いわ

⏰:10/10/22 13:18 📱:P06B 🆔:g0Ex3axc


#107 [名前のない生活]
ネズミ講みたいなのに勧誘してきたから。危うく商品買わされそうになった(>_<)もう絶対会いたくない

⏰:10/10/22 13:25 📱:SH01B 🆔:L0v9ApQQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194