兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#96 [名前のない生活]
私の弟もそう


見るだけで腹立つから、たまに脚をつねってやります

⏰:10/07/30 18:36 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#97 [名無し]
>>91

GTOww

⏰:10/07/30 18:44 📱:SH003 🆔:DQwt5LEg


#98 [えみりーぎっと☆]
>>94

酷いな。
好きで障害もった訳じゃないのに、

家族や身内の人はもっと大変。放棄しないで、
愚痴を言わず世話してる人は心が温かいんだ…

⏰:10/07/30 18:44 📱:P905i 🆔:S9eZeUpU


#99 [名前のない生活]
心が暖かいって…
仕方ないから世話してるだけでしょ
今更殺したり捨てるわけにはいかないんだから

⏰:10/07/30 18:48 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#100 [名前のない生活]
>>99
はげど

兄弟じゃないが、叔父が軽い知的障害者。もういろんな意味で大変。綺麗事なんか言ってられん、マジで。

⏰:10/07/30 18:53 📱:P08A3 🆔:bGrqCLtg


#101 [えみりーぎっと☆]
>>99
仕方なく世話してる人だけではないと思う。

仕方ないではなく
本当に尽くしてる家族だっているよ、

⏰:10/07/30 19:10 📱:P905i 🆔:S9eZeUpU


#102 [ラリックマ]
>>95

最終的に嫌いって言ってねぇwww

⏰:10/07/30 19:13 📱:S001 🆔:qtzUW5gg


#103 [あ]
障害って遺伝しないものなの?鑑定士には遺伝みたいにそういう家系があるって言われたけど。

⏰:10/07/30 19:26 📱:F906i 🆔:1K7blD5U


#104 [uraganai]
身内にそういう人がいる人はすごく大変だろうなと思うけど、多分それは同情。
障害者見たら正直「生きてる意味あんの?」って思う
悪意を持って思うんじゃなくすごい自然に心から思う。
私って冷血なのかな?
間違っても口には出せないけど…。
身内とかに障害者がいないからそんなふうに思えるのかな…単なる私情でごめん

⏰:10/07/30 19:27 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#105 [名前のない生活]
私は引きませんが
やっぱり引く人が多いんですね
でも主の考え方には納得できません

⏰:10/07/30 19:27 📱:re 🆔:yVQl5KOA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194