兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#86 [名前のない生活]
私も兄弟が軽度の知的障害だけど今は何とも思ってないよ。
高校生までは主と同じ気持ちで会話しようともしなかったけど、自分が大人になるにつれて変わっていった。むしろそれが個性だって思ってる。
確かに兄弟を好きになれないなんて最低って自分でも思うけど、近い存在だからこそって部分もあるんじゃない?

⏰:10/07/30 18:04 📱:N705imyu 🆔:/mmTiTTw


#87 [ガネ様]
>>53
>>60

ちょいちょい自分の諸事情を書きこむな。お前の家庭事情なんかどーでもいんだよ

⏰:10/07/30 18:07 📱:SH02A 🆔:aWNqXYm.


#88 [えみりーぎっと☆]
引かない

昔好きだった人の兄か弟がそうだったから

優しい人でした。

⏰:10/07/30 18:18 📱:P905i 🆔:S9eZeUpU


#89 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
なんだろう、この、害児が嫌いって言ってはいけない空気は

そこであえて言うのが俺

The クソスレクオリティー

⏰:10/07/30 18:21 📱:PC 🆔:9BWurb7U


#90 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
嫌いな物は嫌い

言いたいことは言う

これのどこがいけないのだろうか

⏰:10/07/30 18:26 📱:PC 🆔:9BWurb7U


#91 [名前のない生活]
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

⏰:10/07/30 18:29 📱:F01A 🆔:L78efeLA


#92 [名前のない生活]
まあ自分の身内に障害者がいない限りわからへん
でも1つ言えるのわ、障害者の方も一生懸命生きてるし、そうゆう考えわこの場合やめたほうがいいやろ


結局なにもわからない人のほうが多いんやから、こんなとこで意見求めるのわ難しいんじゃない?


って思う

⏰:10/07/30 18:31 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#93 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
POISON

⏰:10/07/30 18:31 📱:PC 🆔:9BWurb7U


#94 [名前のない生活]
障害者とか絶対むり。
なんの役にもたたないのに同じ日本で普通に生きてることさえ無理。

⏰:10/07/30 18:32 📱:D904i 🆔:2JMwx/FA


#95 [クソスレマスター◆LfCYTlMeLY]
>>94
wwww

なんだろう
最近おいらも丸くなったなぁ
昔は平気で言えてたことも、今じゃ言えない
>>94がうらやましい

⏰:10/07/30 18:33 📱:PC 🆔:9BWurb7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194