兄弟に知的障害者がいる女ってひく?
最新 最初 🆕
#404 [名前のない生活]
>>403
>>401
に対して

⏰:11/01/05 09:58 📱:S001 🆔:BD925ubQ


#405 [名前のない生活]
気持ち悪い奴らだ

⏰:11/01/05 09:59 📱:W64SA 🆔:fcm/bPOY


#406 [名前のある生活]
こうゆう障害持ってない人にはわからない話しだね。
見た目普通で中身も普通。だけど少し頭が悪いだけだから、ちゃんとしてる。
なのに、障害者を引くとかない。
神様が降りてきて障害者になりたいかなりたくないかって選択肢してきたなら話は別だが

⏰:11/01/05 10:04 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#407 [名前のない生活]
障害者を見て、かわいそう きもちわるいと思うのは差別だと思う

でも、私の兄も、軽度の障害があって、(見た目では全くわからないくらい)パニックになりやすいから、普通の兄だったらって思うことがあるのも事実。

でも、そう考えてしまう自分を情けなく思って反省する。

人間みんなこんなもんだろ。

⏰:11/01/05 10:09 📱:N705i 🆔:BzHgP2TI


#408 [名前のない生活]
この人に子供作らせたら障害者が生まれるのかと思う

⏰:11/01/05 10:12 📱:SH02B 🆔:92H/OXcw


#409 [名前のない生活]
つまりは不良品・出来損ないて事でおK?

⏰:11/01/05 10:17 📱:W64SA 🆔:fcm/bPOY


#410 [名前のある生活]
>>409
NO

⏰:11/01/05 10:23 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#411 [名前のない生活]
てか知的障害ってどんなもんか知らんから分からん

⏰:11/01/05 10:45 📱:URBANO-B 🆔:6r0UssQ2


#412 [名無し]
私、去年の10月に知的障害者施設の
実習に行ってきました。
実習の前の事前訪問で施設の職員の
方々に挨拶してきたんです。
その時に職員の方が
「障害に対して偏見ってある?」
って聞いてきました。私は直接
障害者の方と関わった事がなかったので
「どう対応していいかわかりません…」って言ったら
「この実習で障害者に対する考え方と見方が
変わってくれたら嬉しいです」
っていいました

約2週間の実習で沢山の人と関わって
考え方が変わりました。

何を考えてるかわかんなくても
どう対応していいかわからなくても
同じ人間同士だから関わってれば
思いは伝わってきます。

主さんの立場に実際に立ってみなければ
わからない事かもしれません。
考え方も思ったことも
人それぞれ違いますしね。
でもクズとかゴミとか
そうゆう言い方は同じ人間として
悲しいです…

⏰:11/01/05 23:30 📱:SH07B 🆔:2QolKpr.


#413 [名前のない生活]
実際女に惚れてたら引くって言えねーだろ(笑)

⏰:11/01/06 02:30 📱:P02B 🆔:QD7QQor6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194