中国は国ごとなくなればいい
最新 最初 🆕
#330 [名前のない生活]
うちの親戚が中国人(母親の兄の奥さん)なんだけどホントにキチガイ
その人が何か気にくわないことあってギャーギャーいってたから
ちょっと私が『やめなよ』って口出ししただけで
『あんた関係ないのに口挟むな!会社に電話してやる』って‥脅しかよw
って思ったらホントに会社に電話かけてきて、上司に『なんかすごい怒ってて早口のひとから電話かかってきてるけど‥』ってorz

これだから って言っちゃいけないけど、やっていいことと悪いことの区別がつけられない中国人は困る

⏰:10/11/23 00:10 📱:K002 🆔:H5gs5nUs


#331 [名前のない生活]
反日デモしてるのは少数だとかマスコミが大袈裟に報道しすぎだとか言ってるやつ

確かに一理あるが、スポーツとか政治で中国人の民族性が分かるだろ?

ほんと野蛮で救いようのない国

⏰:10/11/23 00:24 📱:N04A 🆔:orhktK9U


#332 [名前のない生活]
>>331
こないだの女子柔道(?)の試合も目殴ったり反則だらけだったもんね
恥ずかしくないのかね

⏰:10/11/23 00:38 📱:K002 🆔:H5gs5nUs


#333 [名前のない生活]
支那なんて、同じ目線で語るのもバカらしい程度の民位だろw

⏰:10/11/23 00:39 📱:SH904i 🆔:rNOhj2rY


#334 [名前のない生活]
騒ぐのは勝手だが日本に迷惑かけて欲しくないね

⏰:10/11/23 00:42 📱:P906i 🆔:nnWIQNPc


#335 [名前のない生活]
>>330
視野せまいw

⏰:10/11/23 00:53 📱:941SH 🆔:bUuNpRbU


#336 [クソスレマスター]
馬鹿チョンのスレないのー

⏰:10/11/23 00:57 📱:F03B 🆔:KY7fgG/Y


#337 [名前のない生活]
クソスレ先生、お建てくださいませw

⏰:10/11/23 00:58 📱:SH904i 🆔:rNOhj2rY


#338 [クソスレマスター]
なぜか対馬鹿チョンスレは風当たりが強いんだよねー


生活民って在日チョンが多い気がする

⏰:10/11/23 01:07 📱:F03B 🆔:KY7fgG/Y


#339 [名前のない生活]
意外に、支那スレは食いつきがイマイチなんだよなw

⏰:10/11/23 01:11 📱:SH904i 🆔:rNOhj2rY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194