なんしてdocomoショップには美男美女しかいないんだろ
最新 最初 🆕
#11 [名前のない生活]
派遣なの?
docomoすごい対応丁寧だしびしびし鍛えられとんかと

⏰:11/01/07 22:40 📱:P01B 🆔:GvkPe7g2


#12 [名前のない生活]
高いんだよ給料

⏰:11/01/07 22:41 📱:W52SH 🆔:E1w2T/26


#13 [名前のない生活]
ここならdocomoの人いるか重たけど

⏰:11/01/07 22:43 📱:P01B 🆔:GvkPe7g2


#14 [名前のない生活]
この間修理お願いしたら断れたんだけど、また別のドコモショップ行ったらめちゃキレイなヒトが対応してくれて簡単に修理の手続きしてくれた
断ったヤツはドンくさい男だったよ
見た目も対応も最悪だった

⏰:11/01/07 22:44 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#15 [名前のない生活]
修理だすまえから断られることあるんやー

でかいとこ行くとレベルたこなるよな

⏰:11/01/07 22:47 📱:P01B 🆔:GvkPe7g2


#16 [すのーまんPCver.]
俺んとこに佐藤かよいたぞwビック利綺麗

⏰:11/01/07 22:48 📱:PC 🆔:A35.Tvkk


#17 [あゆ(・∀・)◆4Z/RSAlVIA]
あたしが卒業した高校から毎年DS就職してるけど、先輩は可愛い人ばっかりだったけど同級生はイキッてる感じの人だったから
可愛い人ばっかりってわけでもない…かも?(´・ω・`)

⏰:11/01/07 22:48 📱:P08A3 🆔:HH0XhT7s


#18 [名前のない生活]
>>16保障プラン入ってないの?

⏰:11/01/07 22:48 📱:SH03A 🆔:uuyr0Q1s


#19 [ZERO]
給料なんか高くね?

⏰:11/01/07 22:48 📱:W54S 🆔:yw89f8Pw


#20 [名前のない生活]
docomoのひといくらもろとるん?

⏰:11/01/07 22:51 📱:P01B 🆔:GvkPe7g2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194