恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#352 [名前のない生活]
焼肉屋であるバイトしてる時に後輩の子からゼリーいくつ作りますか?をゼリーいくつですか?と聞かれ、私は今年21ですよと答えた事。

⏰:12/02/11 17:19 📱:SH02A 🆔:vkLKvMoo


#353 [名前のない生活]
1年ぐらい前電車に乗って
座ろうと思ったらイスの手前で
見事に尻餅ついた。
おまけに鞄の中が散乱しちゃって
隣のサラリーマン風の男性が
拾うの手伝ってくれて助かった。
降りる駅まで五駅ぐらいあったけど
恥ずかしすぎて次の駅で乗り換えました。
あれ以来座るときは慎重になった。

⏰:12/02/11 17:40 📱:Android 🆔:ZOcu3Ba.


#354 [名前のない生活]
>>349

wwwww

⏰:12/02/11 17:40 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#355 [名前のない生活]
車校で踏切のときに窓を開けなくちゃいけなかったときに、一瞬4つのボタンのうち自分の窓のボタンがどれか分からなくなってしまった。とりあえず焦って押したら、後部座席の方からウィーーン..って音が。 私「!!」そしたら先生が優しく一言「焦らなくていいよ。」けど、恥ずかしいし更に焦ってしまって、何を思ったか全部のボタンを押しまくってしまった。そしたら、おびただしく鳴り響くウィ,ウィ,ウィーウィーーン... 全部の窓全開!!! 無言で自分のとこの窓を閉める先生....。先生すみません(;_;)

⏰:12/02/11 19:59 📱:Android 🆔:GAngZhdw


#356 [名前のない生活]
中3の私立入試のとき、満員電車にのって立ちながら友達と話してたら前に立ってたおじさんがいきなりバランスを崩してもたれ掛かってきた!
電車に慣れてなかった私はすぐにバランスを崩しドミノ状態に…
そのまま尻餅をつくかと思いきや椅子に座ってる高校生のおにーさんのお膝にうまいこと座ってしまった
すぐ立って謝ったけど友達は爆笑するしめちゃくちゃ恥ずかしかった(ToT)
でもおにーさんもかなり恥ずかしかっただろう…

最初にもたれ掛かってきたおじさんは間一髪吊り革につかまって倒れなかったのでむかついた(-_-#)

⏰:12/02/11 20:42 📱:SH001 🆔:SSq.2LD2


#357 [名前のない生活]
お兄さん勃起してなくてよかったな

⏰:12/02/11 22:02 📱:SH006 🆔:NLCC7xuQ


#358 [名前のない生活]
電車のトイレの中で鏡に向かってキメポーズしてた瞬間、トイレの鍵閉め忘れてて扉開けられておっさん立ってたとき。


「‥‥あ、あたしバカですよね〜w」
って言って急いで出た

⏰:12/02/12 11:21 📱:beskey 🆔:P0MD2UCs


#359 [名前のない生活]
ファーストフードでバイトしてて
お客さんに「ポテト出来上がるまで何分ですか?」って聞かれて
「三分です」って言おうとしたら「三時間です」って言ったこと
お客さんにもスタッフも爆笑されたww

⏰:12/02/12 11:53 📱:N02C 🆔:ewgjy4DA


#360 [名前のない生活]
>>358下品な話で悪いけど最中に開けられるよりは良かったねw

⏰:12/02/12 14:56 📱:Android 🆔:f/RglNBA


#361 [名前のない生活]
>>360この前電車内のトイレ入ったおばあちゃんが扉あけられてたよ。あれは笑った

⏰:12/02/12 14:59 📱:beskey 🆔:P0MD2UCs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194