恥ずかしくて立ち直れない話 Part4
最新 最初 🆕
#391 [名前のない生活]
アパレルの仕事してて、真夏につなぎみたいの服着てて、上から脱がなきゃトイレできない服だったんだけど、脱いだらブラ丸出し状態でトイレしなきゃで、休憩中トイレ行ったとき閉めたつもりでいた鍵が空いていて、オシッコしてたら扉があいて、
えっ!!!!?????
ってなったけど、相手からみたあたしの状態がブラ姿でオシッコしてたからすごい顔して扉閉められて、そのままトイレから出ていっちゃって、超恥ずかしい思いした。

⏰:12/03/12 08:49 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#392 [名前のない生活]
>>387
なんか漫画みたいでかわいいー
妹も恥ずかしくて立ち直れない話だね

⏰:12/03/12 08:51 📱:F09C 🆔:☆☆☆


#393 [名前のない生活]
高校生の時に友達とコンビニでバイトしていたんだが、おれがレジで相方が隣で袋詰めしてて客がパスタを購入。
たまたま客がとんでもなく不細工でわざとでかいフォークじゃなくてデザート用の小さいフォークを入れててかなり爆笑して下見ながら接客してたw
それを見て友達も爆笑w

⏰:12/03/12 10:17 📱:Android 🆔:FCmSCFL2


#394 [名前のない生活]
>>393
笑い事じゃないし糞店員だな

⏰:12/03/12 10:23 📱:F03A 🆔:yNy6FGt2


#395 [名前のない生活]
まだ5才くらいの時の話。家族皆でドライブ中最近覚えた言葉な〜に?って聞かれたから「まこ」って言ったら皆苦笑い。皆が笑ってくれた事が嬉しくてもっと笑わせてやろうって思って調子にのってまこ連発!そしたら母親がそんな言葉大きくなって街中で言ったら警察につれてかれるから辞めろって無表情で言われたから、何でだろ〜って思ってたが…今ならその意味分かる(* ̄O ̄)ノあの時まこじゃなくてちこって言ってれば良かった…

⏰:12/03/12 11:16 📱:P02B 🆔:ndmfjjWg


#396 [名前のない生活]
ファミレスでご飯食べてて、友達から「●●(私)いい匂いがする〜なんの香水?」って聞かれたから「あ、これ?フェラ!!めっちゃ好きなんだー」って答えた。
友達は(°Д°)て顔で固まってて、隣のテーブルに居たお兄さん3人は私見て爆笑。
なんでフェラガモを省略しちゃったんだろ。その場から消え去りたかった。

⏰:12/03/12 11:54 📱:P02B 🆔:GBNTJXxg


#397 [ξΞ]
テスト中に熟睡してたら急に起こされてみんなが笑ってた時
見てた夢、口の開き具合、頭の位置、全て何回も確認したけど未だに何で笑われたのか分からない怖い

⏰:12/03/12 12:01 📱:CA003 🆔:kH3c62Os


#398 [名前のない生活]
>>393 スレタイに関係ないしやってる事は小さい屑野郎だし消えたらいいのに

⏰:12/03/12 12:14 📱:PC/0 🆔:R1ycqA0E


#399 [名前のない生活]
中学生の時、自分用PCなんて当然なかったし、唯一使えるのは当時リビングに置かれてたお父さんのPC一台のみ。
しかし性欲旺盛(21の最近は減退気味)で小2からオナニーに芽生えてたわたしは昼間両親がいなかった時を見計らってここぞとばかりにエロいことを検索してネタにしてた。
例:検索エンジンに『あああんっ いやあっ あんあんあんあん パンパン』と長文で入力するなど
そして月日は流れて、ある時履歴がPCの中に残ることを知った。中学生当時の私は履歴の存在なんて知らなかった。それを知った瞬間‥‥
ぐあああ、と枕に顔をうずめたくなる‥

⏰:12/03/12 12:25 📱:S001 🆔:6k5f3Iqg


#400 [名前のない生活]
>>399
www

⏰:12/03/12 12:33 📱:F08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194